ここです。




播州赤穂。


それで目的はこれ(≧▼≦)




今年のやっくんの初・お笑いライブ。

これで今年一年もいいことありそう♪

しかも、通って行った道は







友達と私の足も!!





で、こんなのもありました。




桜咲く道ですね~~。


ライブ内容レポはまた後ほど~~(o^∀^o)♪




兵庫県まで行ってきまーす(^-^)♪

何でかは、また報告しますね♪♪

昨年年末、“お正月”の歌をうたっていた時のことです。










歌い終わった後、Rくんが得意げに












                    


『Rもね、お正月にするよ、たこつりニコニコ
















あまりにも、自信たっぷりに言うので、大笑いしてしまいました音譜






      ・・
本当は、たこあげって言いたかったんだよね~Rくん!!
先日、携帯を機種変更しました。






思い切ったのは・・・







最新機種にしたこと。



私、ほぼ一年に一度携帯を変えるので、最新機種にはなかなか手が届かなくて・・・



しかし、店頭で見た薄ーい携帯に一目惚れし、即決!!


7から9に変えたので、少し使いづらい(^-^;


そのうち慣れるでしょうから、それまでいろいろいじってみます^ロ^;




ちなみに、機種は


N905iμ



サクサク使えます。



ちなみに



GPS付きなので



行方不明になっても安心♪



探してくださいね(笑)
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます☆

今年もマイペースにいきますが、よろしくおねがい致します!!
12月15日、年長の子どもたちがアーケードの中にある“スマイルパーク”という場所で和太鼓の演奏をしました。


そして、無事終わり、お土産をもらって帰ろうとしたところ………




     ・・
『先生!!あれも持っていっていいから!!』



あれって(・・?)








え!?Σヽ(゚д゚;)/


これ??

わおW(゜O゜)W!!


いいの!?
すご~い(゚Д゚*)


ってなわけで、なんとか連れてきましたけど……

大変だった。


その正体とは、実はこれ。




   

↑この写真の横についてるのはこれ↓


   

鏡餅くん。



   

これ、持って帰るの本当大変だった(*_*)

折り曲げて車に乗せてきたんですけど、後ろは見えないしハラハラ(>_<)


子どもたちはすでに降園していたので、今日は大騒ぎしてるかな(^-^)♪♪♪

ちなみに、今日私はお休みで~すっ♪♪♪
無事、お遊戯会終わりました(^-^)v


なのに、更新もせずにほったらかし……




あはは(^-^;




今日からまた頑張りまーす!!
みなさん、見捨てないでくださいね(>_<)


それでは、今回作った衣裳です。
   

これはゲキレンジャー。


本当大変だったー(*_*)
一人で作りました。


こちらは、蜂さん。
2人で4枚ずつ作りました。




   


前と後ろです。


これを作ってる間、体調崩したりして、死にそうでした(*_*)

無事にできて、何よりでした♪♪♪
お遊戯会の時期がやってきました♪♪

職場は変わりましたが、今年も準備に忙しくしています。


今日は衣裳を作りました。


これ。

   

後ろはこんな感じ。


   

これは、
“獣拳戦隊ゲキレンジャー”
の衣裳。


変身スーツを参考に、オリジナルに仕上げてみました(^-^)♪♪♪


だけど、これ、あんまり得意じゃないので一着作るのにかなり時間がかかりました(-"-;)


疲れた…o(_ _*)o