昨年年末、“お正月”の歌をうたっていた時のことです。
歌い終わった後、Rくんが得意げに
『Rもね、お正月にするよ、たこつり
』
あまりにも、自信たっぷりに言うので、大笑いしてしまいました![]()
・・
本当は、たこあげって言いたかったんだよね~Rくん!!
先日、携帯を機種変更しました。
思い切ったのは・・・
最新機種にしたこと。
私、ほぼ一年に一度携帯を変えるので、最新機種にはなかなか手が届かなくて・・・
しかし、店頭で見た薄ーい携帯に一目惚れし、即決!!
7から9に変えたので、少し使いづらい(^-^;
そのうち慣れるでしょうから、それまでいろいろいじってみます^ロ^;
ちなみに、機種は
N905iμ
サクサク使えます。
ちなみに
GPS付きなので
行方不明になっても安心♪
探してくださいね(笑)
思い切ったのは・・・
最新機種にしたこと。
私、ほぼ一年に一度携帯を変えるので、最新機種にはなかなか手が届かなくて・・・
しかし、店頭で見た薄ーい携帯に一目惚れし、即決!!
7から9に変えたので、少し使いづらい(^-^;
そのうち慣れるでしょうから、それまでいろいろいじってみます^ロ^;
ちなみに、機種は
N905iμ
サクサク使えます。
ちなみに
GPS付きなので
行方不明になっても安心♪
探してくださいね(笑)
12月15日、年長の子どもたちがアーケードの中にある“スマイルパーク”という場所で和太鼓の演奏をしました。
そして、無事終わり、お土産をもらって帰ろうとしたところ………
・・
『先生!!あれも持っていっていいから!!』
あれって(・・?)
え!?Σヽ(゚д゚;)/
これ??
わおW(゜O゜)W!!
いいの!?
すご~い(゚Д゚*)
ってなわけで、なんとか連れてきましたけど……
大変だった。
その正体とは、実はこれ。

↑この写真の横についてるのはこれ↓
鏡餅くん。
これ、持って帰るの本当大変だった(*_*)
折り曲げて車に乗せてきたんですけど、後ろは見えないしハラハラ(>_<)
子どもたちはすでに降園していたので、今日は大騒ぎしてるかな(^-^)♪♪♪
ちなみに、今日私はお休みで~すっ♪♪♪
そして、無事終わり、お土産をもらって帰ろうとしたところ………
・・
『先生!!あれも持っていっていいから!!』
あれって(・・?)
え!?Σヽ(゚д゚;)/
これ??
わおW(゜O゜)W!!
いいの!?
すご~い(゚Д゚*)
ってなわけで、なんとか連れてきましたけど……
大変だった。
その正体とは、実はこれ。

↑この写真の横についてるのはこれ↓
鏡餅くん。
これ、持って帰るの本当大変だった(*_*)
折り曲げて車に乗せてきたんですけど、後ろは見えないしハラハラ(>_<)
子どもたちはすでに降園していたので、今日は大騒ぎしてるかな(^-^)♪♪♪
ちなみに、今日私はお休みで~すっ♪♪♪












