今日は連休最後の日でしたね!!
私は金曜日からお休みだったので、なんと4連休でした(^-^)♪♪
(土曜日は、台風のため自宅待機でそのままお休みになりました)
長く休むと、仕事行きたくない(-"-;)
それはさておき…
今日は、車のナンバープレートにライセンスフレームを付けてもらいにいきました。
購入する際に付けてもらうようにしていたはずなのに、リアにはついてなかったんです(;_;)
(フロントはちゃんとしてありました)
作業は10分くらい。
で、支払ってお店を出ようとした時……
あら?
ありゃりゃりゃりゃ??
自動ドアが開かない。
なんで(-"-;)?
開いて~~~~~~~~~~ヾ(≧△≦)ノ
すると、私を見送ろうと隣にいた整備士の方が
『こっちです(^-^;』
私の目の前で、扉がガーッと開きました。
Σ( ̄口 ̄;)!!
反対だったのかぁ!!!!
思わず吹き出してしまいましたε=(>ε<*)
整備士の方も笑ってるし。
『ここ、よく間違われます』
と言われたけれど………
恥ずかしかったぁ(≧m≦)☆
私は金曜日からお休みだったので、なんと4連休でした(^-^)♪♪
(土曜日は、台風のため自宅待機でそのままお休みになりました)
長く休むと、仕事行きたくない(-"-;)
それはさておき…
今日は、車のナンバープレートにライセンスフレームを付けてもらいにいきました。
購入する際に付けてもらうようにしていたはずなのに、リアにはついてなかったんです(;_;)
(フロントはちゃんとしてありました)
作業は10分くらい。
で、支払ってお店を出ようとした時……
あら?
ありゃりゃりゃりゃ??
自動ドアが開かない。
なんで(-"-;)?
開いて~~~~~~~~~~ヾ(≧△≦)ノ
すると、私を見送ろうと隣にいた整備士の方が
『こっちです(^-^;』
私の目の前で、扉がガーッと開きました。
Σ( ̄口 ̄;)!!
反対だったのかぁ!!!!
思わず吹き出してしまいましたε=(>ε<*)
整備士の方も笑ってるし。
『ここ、よく間違われます』
と言われたけれど………
恥ずかしかったぁ(≧m≦)☆















