久しぶりに更新します。


ちょっとサボってました(^-^;



さてさて、今回は延岡での爆笑ライブ。

もちろん、お目当ては


桜塚やっくん(*´艸`)♪



ちなみに、この日の出演者は



たいがー:りー
スカイラブハリケーン
さくらんぼブービー
ザ・たっち
ヒロシ
桜塚やっくん


でした。


たぶん、この順番で合ってると思いますけど、間違ってたらごめんなさい(・・;)



たいがー:りーは、いつものように
リンリン♪♪ネタ。

間違えてたりもしましたけど、それもまた爆笑(σ≧∀≦)σ

客席にも降りてきて、動き回って元気いっぱいでした(o^o^o)


スカイラブハリケーンは、特技披露。
何と大福を、リフティングして最後はパクッとお口へ。


サッカーやってたんだなぁって思いました。


というか、スカイラブハリケーンというコンビ名からもわかりますよね?



ご存じでない方のために一応……





スカイラブハリケーンとは、キャプテン翼で立花兄弟がやってた技のことです。


そこからコンビ名をもらったのかしら?



ネタは苦手な算数をマリオで楽しく勉強するというものでした。



さくらんぼブービーは、テレビでよく見てて好きだったんで楽しめました♪♪


かじくんは、かなりいいキャラしてるし(^-^)

木村さんは、一部と二部のの時間普通に喫茶店出入りしてました(笑)


やる気のないマリオネタ、2人とも楽しいキャラでしたよ。
合ってた☆


では、長くなりそうなので…
つづくにします(^-^)♪♪