ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中


あれは・・・

小学生のころ。


とある番組を見ていたら、とても元気な6人の男の子たちがゲストに出ていました。



少し興味を持った私は、テレビに見入っていて、彼らがうたうことになりますます気合いを入れてみていたら・・・



思わずキュンッとなってしまいました(*´艸`)♪



バスケしながら、元気にうたっている姿がとても印象的。



もうお分りの方もいるかも(^-^)



その歌は、


『雪が降ってきた』



SMAPです。



翌日、早速買いに行きました。



私が初めて買ったCDでした♪♪
今日という日が迎えられたことに感謝します。


両親、兄弟、友達、そして私に関わってくれた全ての人たちありがとう!!


そして、これからもよろしくお願いします。





頑張るぞ、私。
よろしく、私。


これからの私。


思いっきりやってやるぞ~~~!!


私にとって、ある意味転機を迎えた一年だったのかも。

色々な人にも出会いました。


“これでいいのか自分!!”


なんて思うことも多々あったけれど、

この前ある方の講演会に行き、なんだか・・・


頑張りたくなっちゃいました!!



精一杯。



(誰の講演会だったかは、後で記事にしたいと思います。)



それにしても・・・



あっという間の一年だったなあ。














また歳をとるのかぁ(;-_-=зз
15分後の船に乗れず、今乗りました。

外はもうこんな!!








う"~~~~~~


お腹すいた(__;)

急遽日帰りになってしまい、港についてからかれこれ一時間半。。。


多い!!!!


ゴールデンウィークなので仕方ないですけど。。。

あと15分後の船にはなんとか乗れそうです(^-^;






今日長崎に着いて知り合いの家に行き、まずやったことは。。。


これ。






なんでじゃあ~~~~~~~~~~~~~~~(笑



私は地理は苦手です。


2問間違えちゃいましたφ(..*)


勉強しなきゃ^ロ^;





そして、以前勤めていた保育園の子どもたちが出るお祭りに行きました。



みんな大きくなってたぁ(*^□^*)♪

相変わらず、可愛かったです♪♪




そのあと、お弁当持って公園へ。









ここ、海が見える公園なんですよ!!


素敵でしょ♪♪



ちょっとした遊具や、お散歩できる道があります。




ウォーキングしてる人もチラホラ。









懐かしくて、心休まるひとときを過ごしました。








さてさて、フェリー乗り場でこんなの発見!!







1567年、口之津港に南蛮船が入港し、その南蛮人をイメージして作られた像だそうです。



でかっ!!



そうこうしているうちに、フェリーがきたので、しばし海のうえの旅にでまーす!!
今から、長崎に行ってきまーす(≧▼≦)v♪♪

久しぶりの長崎嬉しいな♪


天気がよくて、波がキラキラしてます。



先日、散歩の途中で見つけました。



近所にはまだキレイに咲いている菜の花畑があるのですが、その囲いの下に。。。






わかりますか?



では、少しわかりやすく。









なんと、秋桜が咲いていたのです!!


ここは、秋には秋桜畑に変わるんですが、その種が落ちて咲かせたのでしょうね。


ちょっとあわてんぼさん♪♪


だけど、かわいい姿を見てとても癒されたというか・・・


ほんわかした気分になりました(^-^)♪♪
久しぶりの更新です。


長いことほったらかしにしてしまいました(^-^;



仕事も忙しく、何かとバタバタしてまして。。。




さてさて。


4月26日、大分県にあります城島に行ってきました!!


目的は、やっくんのイベントです(*´艸`)♪




内容は色んな方がレポ書かれてると思いますので、今回はサボります(笑




司会にドォーモ(九州の方のみご存知だと思います)
でお馴染みの、岡本先生。



一緒に写真撮っていただきました(^-^)v♪