ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中あれは・・・
小学生のころ。
とある番組を見ていたら、とても元気な6人の男の子たちがゲストに出ていました。
少し興味を持った私は、テレビに見入っていて、彼らがうたうことになりますます気合いを入れてみていたら・・・
思わずキュンッとなってしまいました(*´艸`)♪
バスケしながら、元気にうたっている姿がとても印象的。
もうお分りの方もいるかも(^-^)
その歌は、
『雪が降ってきた』
SMAPです。
翌日、早速買いに行きました。
私が初めて買ったCDでした♪♪