ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中


あれは・・・

小学生のころ。


とある番組を見ていたら、とても元気な6人の男の子たちがゲストに出ていました。



少し興味を持った私は、テレビに見入っていて、彼らがうたうことになりますます気合いを入れてみていたら・・・



思わずキュンッとなってしまいました(*´艸`)♪



バスケしながら、元気にうたっている姿がとても印象的。



もうお分りの方もいるかも(^-^)



その歌は、


『雪が降ってきた』



SMAPです。



翌日、早速買いに行きました。



私が初めて買ったCDでした♪♪