私にとって、ある意味転機を迎えた一年だったのかも。

色々な人にも出会いました。


“これでいいのか自分!!”


なんて思うことも多々あったけれど、

この前ある方の講演会に行き、なんだか・・・


頑張りたくなっちゃいました!!



精一杯。



(誰の講演会だったかは、後で記事にしたいと思います。)



それにしても・・・



あっという間の一年だったなあ。














また歳をとるのかぁ(;-_-=зз