ありがとう私にとって、ある意味転機を迎えた一年だったのかも。色々な人にも出会いました。“これでいいのか自分!!”なんて思うことも多々あったけれど、この前ある方の講演会に行き、なんだか・・・頑張りたくなっちゃいました!!精一杯。(誰の講演会だったかは、後で記事にしたいと思います。)それにしても・・・あっという間の一年だったなあ。また歳をとるのかぁ(;-_-=зз