今日はえんそくでした。


うちの園は、
4月の歓迎遠足、
10月の親子バス遠足、
3月のお別れ遠足
の他に毎月のえんそくがあります。


毎月のえんそくは、リュックに水筒、シート、おしぼりのみでお散歩に出掛けるのです♪


本日のえんそくは山の方へ。



途中綺麗な薊を発見!!


しあわせです!!-201005121017000.jpg



トゲが痛かったですが、頑張って摘んで帰りました。


シロツメクサと一緒に花瓶に。。。



あ!!
写真撮るの忘れた( ̄□ ̄;)!!


ははは。。。

しあわせです!!-201005102034001.jpg
今日は、フットサルの練習日でしたしあわせです!!-get.gif
 
 
今回から、うちのチームだけでの練習。
 
 
人、集まるのかなぁしあわせです!!-hno_i1025.gif
と思ってたけど、結構集まった~しあわせです!!-get.gifしあわせです!!-get.gifしあわせです!!-get.gif
 
 
 
もうすぐ試合だから、頑張ってしあわせです!!-emoji_req_00714.gifしあわせです!!-get.gifしあわせです!!-emoji_req_00714.gif
 
 
 
山ちゃん、空気入れてくれてありがとうしあわせです!!-get.gif




しあわせです!!-201005102034002.jpg
新年度を迎え、今はまだバタバタの毎日を過ごしていますショック!あせる


そんな忙しい中、今日は用事で熊本に行ってきましたビックリマーク


でも、することいっぱいあるので、用事を済ませたらすぐにとんぼ帰り。。。



最近忙しくてどこにも出掛けてなかったから、ちょっとした気分転換になりましたアゲアゲアゲアゲkitty



さあ、夜はまた山積みの書類と格闘ガーン汗

でも頑張るぞ~~グー


そうだ!!


明日は健診だった汗


憂鬱。。。


朝早いし、長く待たされるし。。。


おまけに、明日はいつもの道じゃないからすれ違いもナシ。。。


まあ、次回を楽しみにするかラブラブ
バレンタインのお返しに。。。


しあわせです!!-201003112314000.jpg

可愛いタオル♪


しあわせです!!-201003112314001.jpg


ストローもついてる~


ありがとうございましたっ
ひなまつりの製作はこちら♪♪

しあわせです!!-201003021825000.jpg


しあわせです!!-201003021825001.jpg


これ、置き雛ですが、たたむとバッグ型に。。。
保存にとても便利♪♪




あっ!!
しまった!!


バッグ型にたたんだ写真撮るの忘れた



明日覚えてたら撮ってアップします(笑)




さて、今夜の夕食はこちら

しあわせです!!-201003031901000.jpg


ちらし寿司~♪

そして、こんなものや


しあわせです!!-201003031859000.jpg


こんなものも~

しあわせです!!-201003031921001.jpg


しっかり食べました(笑)



さあ、明日は遠足。

早起きしてお弁当作らなくちゃ!!
ず~っと待ってた物が、やっと届きました


しあわせです!!-201003022203000.jpg

可愛いでしょ♪♪


中でも、これは特にお気に入り


しあわせです!!-201003022215001.jpg



暇さえあれば、ずっとずーっと眺めておきたいな♪♪
バンクーバーオリンピックで最も楽しみにしていたフィギュアスケートの女子シングルがやっと始まった~っ!!



とにかく、真央ちゃん頑張って欲しいですね♪



頑張れニッポン!!


ああ、フリーも楽しみっ(・∀・)♪


早く観たい。

いつか生で観たい。