今日はフットサルの試合でした
今回のお相手はカラフトさん。
結果は1ー2で負けてしまいましたが、接戦でかなり興奮

惜しかった。。。
みんなお疲れさまでした

次も頑張ってね

・・・・・
そして、私は今日もう一つ苦い思いをしました。
気になって気になって仕方ない


家で寝てますように



今回のお相手はカラフトさん。
結果は1ー2で負けてしまいましたが、接戦でかなり興奮


惜しかった。。。
みんなお疲れさまでした


次も頑張ってね


・・・・・
そして、私は今日もう一つ苦い思いをしました。
気になって気になって仕方ない



家で寝てますように















。




