先週の金曜日、お花を買いに花屋さんに行きました。


お花を買って精算してもらっている最中、店内を見渡してみたら。。。



ふと目に止まった植物が。


即購入。



しあわせがいっぱい!!-201006042329001.jpg




イワヒバ科のセラギネラっていう植物です。



お水も少なくてOKだそうで。。。



毎日眺めて癒されてます♪


大切に育てま~す(^-^)v♪
夕立の後、テラスに出た子どもたちが

『先生っ!!見て見てっ!!』

と呼ぶので行ってみると。。。


しあわせがいっぱい!!-201006011703000.jpg


虹!!


しばらくみんなで眺めてましたとさっ♪

しあわせがいっぱい!!-201005251447000.jpg

はちかつぎ姫?



『先生~~っ!!見て見てっ♪』



ほのぼのとした時間。


最近、ちょっと落ち込んでたから、元気が出た~(^-^)v♪


思わず笑っちゃいました♪♪
雨ですね。。。
何もやる気が起こりません。



まあ今日は家での書き仕事もないし、パソコンいじったり、音楽聴いたりしてまったり過ごしています(^-^)v♪



さて、もう何年も前から使ってるお気に入りの物があります。


こちら

しあわせがいっぱい!!-201004201831000.jpg


最近は、種類も増えてますます嬉しい♪



かなり癒されております。


女の子にはぜひ一度使って頂きたい一品です♪


もうけっこう使ってる人多いかな?


私は、お風呂で使う他に、部屋に飾ったりして楽しんでいますよ♪
石。


しあわせがいっぱい!!-201004081040002.jpg



これ、描いてないですよ~。

遠足の時に、神社で偶然発見!!



ビックリ!!


手に取ってよく見てみても。。。


しあわせがいっぱい!!-201004081040000.jpg



ねっ、
ナイキでしょ♪♪


不思議~~~っ(*_*)
今日はフットサルの練習日でした(・∀・)♪


集まったのは少なかったけど、みんなで真剣に作戦を練ってました。


しあわせがいっぱい!!-201005172056000.jpg


しあわせがいっぱい!!-201005172033000.jpg


それから3対3で対決。


かなりハードなご様子。。。


でも、見てるこっちまで燃えてきた~~~っ!!



今週土曜日も試合なので、勝利目指して頑張って~~~(^-^)v♪


これを持って応援しまっす(*^□^*)♪


しあわせがいっぱい!!-201005172041000.jpg
今日は、友達とお昼ご飯を食べに行きました♪


本日はイタリアンの気分


というわけで、おいしいパスタをいただきました



しかも、こんな景色を眺めながら。。。

しあわせがいっぱい!!-201005161340000.jpg


その後、ドライブへ。



目的地はセブン



セブンイレブンまでドライブ!?
という感じですが、地元にはセブンがありません


セブン大好きな私はわざわざドライブがてら遠方まで足を運びます。


もちろん、他のコンビニも大好きですが、セブンにしかないものの大ファンなのです(^-^)v♪



そんな私は、地元にがないにもかかわらず、nanacoも持ってます(・∀・)♪


近々、また行こうっと♪♪
今日はフットサルの試合でしたキラキラ

今回のお相手はカラフトさん。


結果は1ー2で負けてしまいましたが、接戦でかなり興奮!!!!


惜しかった。。。


みんなお疲れさまでしたニコニコニコニコ

次も頑張ってね音符音符


・・・・・






そして、私は今日もう一つ苦い思いをしました。


気になって気になって仕方ないしょぼんしょぼんしょぼん


家で寝てますようにショック!ショック!ショック!
今日は、花や野菜の種まきをしました♪


しあわせです!!-201005131334001.jpg


しあわせです!!-201005131335000.jpg


まいたのは、
ひまわり、
シャスターデージー、
スイートピー、
ケイトウ、
スターチス、
枝豆、
ニンジン、
スプリングほうれん草、
かぼちゃ
の種。


たくさんお水もあげて、芽がでるのがとても楽しみな様子の子どもたち(・∀・)♪


ちなみに、菜園には
ナス、
パプリカ、
オクラ、
ミニトマト、
キュウリ
の苗が

しあわせです!!-201005131335001.jpg



こちらは順調に大きくなっております(^-^)v♪

ミニトマトには、かわいいお花が咲きました!!


収穫が今から楽しみです♪♪



では、最後に昨日の撮り忘れを。。。


しあわせです!!-201005131249000.jpg


しおれていた薊もシャキーンっと元気になりました♪

キレイでしょ(*^□^*)♪



こちらは、もう枯れかけでした(;_;)


しあわせです!!-201005131248000.jpg