すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



コンビニやスーパーまでは行けます。


帽子とかメガネとか必ずするけど。。。


知ってる人がいた時は、帽子を深く被ったり、回れ右をしてなるべく見られないようにしてます(笑)


もしかしたら、そんなことしなくても気付かれなかったりして。。。(笑)

今日(もう昨日か)は試合でした。


お相手はインスラーノさん。


残念ながら負けてしまったけれど、応援にもすごく力が入るほどの試合でした~。


次は勝利を!!
初・収穫


しあわせがいっぱい!!-201006110926000.jpg


立派なきゅうりでしょ♪♪


みんな大喜び。



収穫して、一口ずつですが給食の時間にいただきました♪♪



子どもたちはとても満足そう(*^□^*)♪



何だかHAPPYな気分の帰り道、空をみたら。。。


しあわせがいっぱい!!-201006111911000.jpg



う~ん( ̄~ ̄;)
この写真じゃ分かりづらいけど、なんだかクリームみたいな空。

ふわふわしてて、ゆったりゆっくり時間のながれを感じてました。


ぼんやりと、しばらく眺めていました(^-^)♪♪

今日6月10日は時の記念日です。


というわけで。。。



今年の時計の製作はこちら。


しあわせがいっぱい!!-201006101022000.jpg



一見ただのてんとう虫ですが、羽を広げると。。。



じゃ~~~んっ

しあわせがいっぱい!!-201006101022001.jpg


時計が現れま~す(^-^)v♪


なかなか可愛いでしょっ♪♪


小さな色紙に数字を書くのはちょっと大変でしたが、みんな一生懸命集中して頑張ってました~~~!!



満足の出来だったようです。
久しぶり。。。というか、何年ぶりかにコアラのマーチを食べました。



しあわせがいっぱい!!-201006092009000.jpg


しあわせがいっぱい!!-201006092005001.jpg



今はこんな字とか書いてあるんだ~!!ってビックリ!!



そして、コンビニでこんな新製品も。。。


しあわせがいっぱい!!-201006092207001.jpg


炭酸飲料は苦手だけど、たま~に飲みたくなります。


これはあんまりキツくなくて、おいしかった♪♪
すごい寝相。


しあわせがいっぱい!!-201005231813000.jpg


かなり反っております(*^□^*)
アハハ。。。


こちらは。。。


しあわせがいっぱい!!-201005231815000.jpg


すごい!!


しまいには、こんなところに。。。


しあわせがいっぱい!!-201005231817000.jpg



そこ、布団じゃないじや~んっ(笑)

しあわせがいっぱい!!-201006072123000.jpg
しあわせがいっぱい!!-201006072034000.jpg
今日は練習日でしたしあわせがいっぱい!!-0086331663.gif
 
 
10人集まった~しあわせがいっぱい!!-o0020002010530970209.gif
 
 
でも、最初は人数が一人足りなくてマネージャーがGKに。。。
 
 
役に立たなかったけどしあわせがいっぱい!!-hno_i1025.gifしあわせがいっぱい!!-hno_i1025.gif
 
 
いっしーくんも来てたしあわせがいっぱい!!-o0020002010511979514.gif
 
今週末も試合ですしあわせがいっぱい!!-0086331663.gif
頑張って~しあわせがいっぱい!!-o0020002010528833742.gif




今日は珍しく、三回も更新しちゃった。。。
菜園の野菜の花が少しずつ咲き、子どもたちも私もとても喜んでいます♪♪



しあわせがいっぱい!!-201005290843001.jpg


しあわせがいっぱい!!-201005290844000.jpg


しあわせがいっぱい!!-201005290844001.jpg



しあわせがいっぱい!!-201005290845000.jpg





実が成るのを今からとても楽しみにしてます♪♪