新年度を迎え、今はまだバタバタの毎日を過ごしていますショック!あせる


そんな忙しい中、今日は用事で熊本に行ってきましたビックリマーク


でも、することいっぱいあるので、用事を済ませたらすぐにとんぼ帰り。。。



最近忙しくてどこにも出掛けてなかったから、ちょっとした気分転換になりましたアゲアゲアゲアゲkitty



さあ、夜はまた山積みの書類と格闘ガーン汗

でも頑張るぞ~~グー


そうだ!!


明日は健診だった汗


憂鬱。。。


朝早いし、長く待たされるし。。。


おまけに、明日はいつもの道じゃないからすれ違いもナシ。。。


まあ、次回を楽しみにするかラブラブ