新年度を迎え、今はまだバタバタの毎日を過ごしています

そんな忙しい中、今日は用事で熊本に行ってきました
でも、することいっぱいあるので、用事を済ませたらすぐにとんぼ帰り。。。
最近忙しくてどこにも出掛けてなかったから、ちょっとした気分転換になりました


さあ、夜はまた山積みの書類と格闘

でも頑張るぞ~~
そうだ
明日は健診だった
憂鬱。。。
朝早いし、長く待たされるし。。。
おまけに、明日はいつもの道じゃないからすれ違いもナシ。。。
まあ、次回を楽しみにするか


そんな忙しい中、今日は用事で熊本に行ってきました

でも、することいっぱいあるので、用事を済ませたらすぐにとんぼ帰り。。。
最近忙しくてどこにも出掛けてなかったから、ちょっとした気分転換になりました



さあ、夜はまた山積みの書類と格闘


でも頑張るぞ~~

そうだ

明日は健診だった

憂鬱。。。
朝早いし、長く待たされるし。。。
おまけに、明日はいつもの道じゃないからすれ違いもナシ。。。
まあ、次回を楽しみにするか
