産後は最高のダイエット期!

 

骨盤矯正パーソナルトレーナーのYUIですふんわり風船ハート

 

 

おしりリセット®︎メソッド

産前よりもキレイになれる!

 

 

母、妻、女性としても輝くことを諦めたくない

 

ホテルマン歴15年で培った人と接する能力で

あなたの【なりたい】を心の奥からひき出しますスター

 

 

キレイになっていく道を一緒に楽しみましょうおねがい乙女のトキメキ

 

 

初めての方はこちら下三角

改めてましての自己紹介💕

 

 

 

 

ところで、、、

 

 寝違えたことありますか?
☑︎よく寝違える魂
☑︎首がこるガーン
☑︎肩がこるギザギザ

 

 

ボディメイクトレーナーになってから
 
「寝違えてすごくつらいーーー」
 
「寝違えた時に良いストレッチを教えて欲しい」
 
こんなお声がよく聞こえてきます。
 
 
 
寝違えたことがない人っているんですかね?気づき
 
 
 

朝、起きた瞬間から始まる痛み。

ズーーーーーンと気分が重いですよね。

 

何日続くの、これ、、、ガーン

 

 

 

そんな方に、覚えておいて欲しい

ボディメイク方法を4つ紹介した動画を作りました。

 

ひとつひとつは1分あればできます!

是非やってみてほしいですニコニコ

 

 

 

本日5/30(ごみゼロの日)

実はわたしの誕生日なのです。晴れ

 

 

そこで!

LINE公式に「おめでとう」の気持ちをポングリーンハーツ

スタンプひとつでも送っていただけると

こちらの動画をプレゼントしまあす!!

 

楽しみにしていますハートのバルーン

 

 

 

只今「ほうれい線撃退エクササイズ動画」も

プレゼント中スター


ポチっ花

こちらでは1対1でお話できますので

お気軽にメッセージくださいねウインク

 

 

Instagramもフォローしてくれるととっても嬉しいです!!

(画像クリックでInstagramへGO!)