ボディメイクトレーナーのゆいですキスマーク

 



 

1985年生まれ、ふたご座、O型

富山県魚津市在住

152cm

 

 

2010年〜2012年 🇨🇦バンクーバー在住

日本語は富山弁強め、英語まあまあ話せます。

 

 

2012年〜現在 会社員(ホテルマン)

富山の長澤まさみ!ニヤリ参考:マスカレードホテル

 

 

2016年12月 結婚

2017月1月 夫の両親との同居開始

 

2018年2月 長女出産

2020年7月 次女出産

 

 

2021年7月 

\0→1へのステップ/

信頼・満足度が高い

知識豊富なオンリーワン

ボディトレーナーになるための

インストラクター養成基礎講座 修了


 

2022年1月 脱サラ〈予定〉

 

 

 

今は会社員しながら、

ナオコボディワークスアカデミーで

骨盤矯正パーソナルトレーナーを目指し

猛勉強中ですおねがい



ナオコボディワークス アカデミーについて

 




ボディメイクのインストラクターとは

今までかけ離れた生活、体だったわたしが

なぜ目指すのか?

 


きっかけは、なおこ先生の本でした。

1分お尻筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

表紙だけでビビッときましたキラキラ



それまでのわたしは、長年の夜勤生活や

出産のダメージでボロボロでした。

太ももの外張り、肩こり、腰痛、

何しても痩せない。

 

なおこ先生の本には、わたしが欲していた

知識や理論など全てがありました。


骨盤を整える、眠っている筋肉を活性化

しないといけないことは知っていても、

やり方を知らないからできないショボーン



即、申し込みしましたラブラブ

 


 

認定講師ちゃみさんとの

パーソナルトレーニング3ヶ月間ニコニコ



変化はこちらです!



・背中が薄くなった!

・右側のよりダラけていたお尻が均等、

且つプリッとなった!

・巻き肩が改善され

・お腹周りが引き締まった!

・重心をうしろでとれるようになった!


《計測》

ウエスト -6cm

ヒップ -5cm

骨盤周り -3cm


体調が良いと思う日も多くなりました。

肩こりはいつの間にか気にならなくなって

いたし、

腰痛の原因を知り、自分でケア

することができるようになりました。

 

 

特に感銘を受けたのは、体の変化もあるけど

心の変化びっくり

 

パーソナルトレーニングの良いところって、

体を癖を知って、自分の改善したいところに

ダイレクトにアプローチできるところキラキラ

 

これはもちろん大前提にありました。



でも、実は精神的な支えあってのものだと

いうことに気づきました。

 

パーソナルトレーニングを受けても、

トレーニングするのは自分。

自分で時間を作ってトレーニングする。

そしてれを続ける。

 

トレーニングに限らず、続けるのは本当に

大変なことですよね。

 

 

ちゃみ先生はここのケアがとっても上手です。

モチベーションが下がっている時には、

さりげなくアゲてくれる声かけをしてくれて、

いつも寄り添ってくれていました。

 

トレーニングをするときは1人でも、

いつもかけてくれる言葉を思い出して

トレーニングしています。

 


前までは

〈トレーニングの時間を作らないと〉

と思ってやっていましたが、

今では

アップ最高のストレス解消の時間アップ

になりました。

 

 

こんな素敵なロールモデルがいてくれるから、

そんな人になりたい、

人をそんな気持ちにしてあげたい、

そう思い、

新しい世界に一歩踏み出しましたおねがい


わたしの背中を押してくれた大好きな

ちゃみさん♡下差し

ちゃみさんのブログ




産後何年も経っているから…

いつ始めても遅くないです!


自分には無理

一緒にやりましょう!


時間がないからできない

毎日1分でいい。コツコツいきましょう!



ボディメイクは日々の積み重ねです。


少しずつ変化した方がむしろ戻りにくいキラキラ


自分に合ったやり方を知れば、

必ず結果はついてきます!





いつまでも輝ける女性、妻、そして母

でいられたら素敵ですよね!


あなたと一緒に変化を喜びたいですおねがいラブラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



これから宜しくお願いしますキスマークキスマークキスマーク