産後は最高のダイエット期乙女のトキメキ

 

骨盤矯正パーソナルトレーナーのYUIですふんわり風船ハート

 

 

おしりリセット®︎メソッド

産前よりもキレイになれる!

 

母、妻、女性としても輝くことを諦めたくない

 

そんなあなたに心から寄り添います。

 

キレイになっていく道を一緒に突き進みましょうハートのバルーン

 

 

初めての方はこちら下三角

改めてましての自己紹介💕

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんかはてなマーク☑︎授乳姿勢での強張りがある
☑︎産後、腰痛が酷くなった
☑︎運動習慣がない
☑︎何をやっても痩せない
☑︎O脚、外張りが気になる
☑︎育休中を有意義に過ごしたい
☑︎自分に自信を持ちたい

 

 

 

わたしも1年ほど前は全て当てはまっていました。

 

初めての出産。

骨盤、骨盤と聞くけど

何をどうしていいか分からない。

 

支援センターに娘と遊びに行っても、

必ず腰が痛くなって帰ってくる・・・

 

スキニージーンズを履いても全然"スキニー"じゃない。

 

 

せめて産前までの体重に戻してから、次の出産へ

 

と思っていましたが、結局3kg戻らず妊娠&出産。

 

 

今回こそは!と思っていたところに、本屋さんで

代表Naokoの本に出会いました。

(この時産後3ヶ月)

NaokoBodyworksのHPはこちら

 

 

そう、最初はお客さんとしてこのメソッドに出会いました。

 

そして気がついたらボディメイクにハマり

脱サラしていましたニヤリ

 

 

/

自分でできる歪み矯正

骨盤矯正パーソナルトレーニング

\

 

 

自分でできたら最高じゃないですか?

 

整体に通う時間がない!

通って整えてもらっても、また不調が戻ってくる。

 

自分の歪みが一体どうなっているのか知りたい!

 

自分で矯正できるの?

 

 

一生使える、あなただけのケア方法を

マスターしてもらいます爆  笑

 

※自分ではやりたくない、誰かにやってもらいたいという方には

向いていません。

 

 

 

ここで、わたしの6ヶ月での変化をお見せします照れ

image

ウエスト -6cm

骨盤まわり -3cm

ヒップ -5cm

体重 -5kg

 

・背中が薄くなり顔もスッキリ

・右おしりのたるみが均等に

・ヒップアップして小尻に飛び出すハート

・肩コリがなくなった

・モモの外はりがスッキリ

・1年以上経ってもリバウンドなしおねがい

 

 

 

 

NaokoBodyworksではもっとすごい実績が多数!

一部をご紹介します。

 

どれも3〜6ヶ月での変化です。

 

 

 

一生使える自分だけの矯正法をマスターできるから、

人気が高く選ばれ続けています!

 

/

自分でできる歪み矯正

骨盤矯正パーソナルトレーニング

\

 

初回体験セッション+カウンセリング 90分
(オンライン/対面の場合は富山県魚津市)

 ¥22,000
   ↓
 ¥10,000
(期間限定特別価格)キラキラ

 

 

 

LINE公式でお友だちになってもらうと、

オンラインイベントやセッション募集のご案内を

いち早くGETできます!

 

只今「ほうれい線撃退エクササイズ動画」

プレゼント中スター


ポチっ花

こちらでは1対1でお話できますので

お気軽にメッセージくださいねウインク

 

 

Instagramもフォローしてくれるととっても嬉しいです!!

(画像クリックでInstagramへGO!)