産後は最高のダイエット期キラキラ

 

ボディメイクトレーナーのユイですキスマーク

 

 

おしりリセット®︎メソッド

妊娠前よりもキレイにアップ

 

母、妻、女性としても

輝くことを諦めたくない

 

そんなあなたに寄り添いますラブラブ

 

 

初めての方はこちら下差し

改めてましての自己紹介💕

 

 

自分でできる骨盤矯正♡おしりリセット®︎メソッドの体験セッション一般公募の日程が決まりました!

2022年5月30日

(わたしの誕生日イエローハーツ)

 

先行募集は公式LINEでご案内します。

イベントやお役立ち情報も配信しますよ〜!

 

質問など、1対1でお話できますので

お友達になってくださいねニコニコ


 

 

ボディメイクトレーナーになって数ヶ月。


今でも全然あります。

【デブマインド】


あはは。



痩せている人ってきっとこんなこと

考えてないんだろうなァ〜

 


ボディメイクトレーナーなんだから

【デブマインド】⇨【痩せマインド】

にチェンジしなければ!



そんな簡単にチェンジはできないけど

意識していくしかないのです。


なぜなら『脳』は易しい・慣れたことを

するのを好むから。


日々意識することで、『脳』に

「こっちが易しいよ〜」と

教えてあげなければいけません。



わたしの【デブマインド】


◎職場に置いてあるお土産は必ず食べたい
◎ブッフェでは「元とらんと!」と思う
◎友達との食事はいつも先に食べ終わる
◎とにかく米が大好き!

 

みなさんは☝️こんなマインド

ありましたか?




わたしが『脳』に言い聞かせていること。



 ◎職場に置いてあるお土産は必ず食べたい

⇨砂糖入ってるやつじゃないですか?

砂糖に依存してますね。

どうしても食べたいならごはんの時にでも。

(夕食時は🆖。朝食時か昼食時に。)



◎ブッフェでは「元とらんと!」と思う
⇨とりあえず、食べる順番意識
(タンパク質ファースト)と、
消化の負担にならないよう
よく噛んで食べましょう。


◎友達との食事はいつも先に食べ終わる
⇨痩せている人に早食いはいない!
ゆっくり(よく噛んで)食べるから
満腹感が増すんです。
しゃべる優先でいきましょう。笑


◎米が大好き!とにかく米を食べたい!
⇨米は昼食時のメインにしましょう。
朝食はデトックス系
(午前中のデトックスタイムを有効に!)
昼食は大好きなごはんメイン♡
夕食は炭水化物🆖



【痩せマインド】になるには

日々の『脳』への意識づけが大切!



一緒にチェンジしましょう♡



 

Instagramのフォローもしてくれると

変なダンスして喜びますチューグリーンハーツ

Instagramはこちら💕