産後は最高のダイエット期キラキラ

 

ボディメイクトレーナーのユイですキスマーク

 

 

おしりリセット®︎メソッド

妊娠前よりもキレイにアップ

 

母、妻、女性としても

輝くことを諦めたくない

 

そんなあなたに寄り添いますラブラブ

 

 

初めての方はこちら下差し

改めてましての自己紹介💕

 

 

自分でできる骨盤矯正♡おしりリセット®︎メソッドの体験セッション一般公募の日程が決まりました!

2022年5月30日

(わたしの誕生日イエローハーツ)

 

先行募集は公式LINEでご案内します。

イベントやお役立ち情報も配信しますよ〜!

 

質問など、1対1でお話できますので

お友達になってくださいねニコニコ


 

 

 

年末を意識する季節になり、

アカデミーで勉強することも

【体験セッション】という

より実践的なものになってきました。

 

 

クライアント様にお会いする第1回目。

 

継続に繋がるかどうかの大切な機会です。

 

 

今回は友人Mさんに

実際に体験してもらいました。

 

M〜ありがとうおねがい

 

 

 

75分の目標を少しオーバーし83分。

まあまあなんとかなるかな?ニヤリ

 

 

まだ産後数ヶ月なので、少々ユルめに。

(本人は物足りなかったようですが笑い泣き)

 

 

これは1回だけのボディ変化です!

 

◎明らかな姿勢改善 
◎スマホ首の改善
◎ウエストの締まり

 

 

感想はリアルに忖度なしでいただきました!

 

 

◎どれも地味な動きだが、地味にきつい!
◎不調、悩みに合ったトレーニング内容
◎きっと理想の体型になる
◎的確なアドバイスでとても分かりやすかった

 

いや〜ん嬉しい♡

いろいろ勉強している甲斐があります。

こういう言葉が欲しくて頑張ってます!!!
 

今回の《模擬》体験セッションは

本番さながら、カウンセリングから始めました。

 

カウンセリングはかなり重要です。

限られた時間を有効に使うため

事前にカウンセリングシートを記入していただきます。

 

体験セッションではまず、この情報を元に

事前に書ききれなかった部分を補えるように

カウンセリングをします。

 

クライアント様の悩みにより的確に

アプローチできるよう分析してから

トレーニングに入ります。

 

初カウンセリング、

こちらも好評価を受けて嬉しいです!

 

 

トレーニング内容にもなかなかの満足感を

感じていただけたようで、とりあえず安心。。。

 

 

次はご希望通り、

たくさん盛り込みますわよ〜ニヤリ

 

 

 

Instagramのフォローもしてくれると

変なダンスして喜びますチューグリーンハーツ

Instagramはこちら💕