みっちゃんのMY HOME -8ページ目

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

こんばんわニコニコ



今日は一限、二限と授業あせる




一現目は、室内シューズを忘れあせる自分汗「な、ない・・どうしよう・・・」



最近こういうことが多くて困ってます。トホホ・・・汗





二限目は最近の寝不足から、睡魔との壮絶な闘いチョキ



しいて言うなら、「第二限睡魔大戦」でした笑(=⌒▽⌒=)笑



みっちゃんのMY HOME



でも、資格が関係している授業なので、必死あせる




途中、違うところにマーカーで線を引っ張っていました音譜


この赤ちゃんの所が睡魔と闘った証拠です(笑)アップ







みなさんもこういう経験あるでしょはてなマーク



その後、My Homeに戻り快適な睡眠をとったのでしたぐぅぐぅ





ではまた明日ニコニコ

ラブラブ音譜こんばんわ~音譜




今年も残すところあと19日となりましたあせる




一年って本当に経つの早いですよねニコニコだからこそ一日一日を大切に過ごさなければならないんだと思いますビックリマーク




さて、今日は今、パソコンの購入を検討していてパソコンの下見をしてきました走る人



今日はヤマダ電機さんとビックカメラさんに行きましたアップ




まず、ヤマダ電機さんではわからないことを全部教えてくれました^^



対応はきちんとしてくれるので、気持ちのいい買い物ができると思いますチョキ



一応、値引き交渉しましたが、現時点では何とも言えないとのことでした。(在庫がないので・・・)




でも、値引き交渉する価値は絶対あると思います音譜




次に、ビックカメラさんは最初から安く設定されていて、雰囲気的に値引き交渉は難しいと感じたのが正直なところですグッド!


対応はまぁまぁと言ったところダウン



でも、それぞれ特徴があるので自分にあったお店を選ぶことが大切だと思います。



その帰り、新宿をあるいていたらイルミネーションがビックリマーク本格的にクリスマスモードだなって感じですニコニコ




みっちゃんのMY HOME

みっちゃんのMY HOME
冬ならではの風景ですよね^^




みなさん良いクリスマスをラブラブ



こんばんわニコニコ


今、真夜中の2時45分にこのブログを書いています音譜

昼間に中途半端な時間に寝てしまったぐぅぐぅので寝れなくなってしまいましたあせる(笑)



昨日は弟のところへ遊びに行きました音譜

友達も用事があるらしく、途中まで行き先も同じだったので一緒に行くことに地下鉄

約2時間の旅でした。


友達とはお昼頃にお別れして、弟の家へLet`s Goビックリマーク

弟のバイトが終わってから二人でご飯おにぎり

今日は焼き鳥でしたアップ
$みっちゃんのMY HOME


めっちゃボ~ノでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


それからは、近くにある銭湯へニコニコ

$みっちゃんのMY HOME


普段できない話などをすることができ、楽しかったです黄色い花

いい弟をもって本当によかったなと感じた今日この頃ですアップ