こんばんわ![]()
今日は一限、二限と授業![]()
一現目は、室内シューズを忘れあせる自分
「な、ない・・どうしよう・・・」
最近こういうことが多くて困ってます。トホホ・・・![]()
二限目は最近の寝不足から、睡魔との壮絶な闘い![]()
しいて言うなら、「第二限睡魔大戦」でした笑(=⌒▽⌒=)笑
でも、資格が関係している授業なので、必死![]()
途中、違うところにマーカーで線を引っ張っていました![]()
この赤ちゃんの所が睡魔と闘った証拠です(笑)![]()
みなさんもこういう経験あるでしょ![]()
その後、My Homeに戻り快適な睡眠をとったのでした![]()
ではまた明日![]()





ので寝れなくなってしまいました
(笑)





