こんにちわ![]()
最近めっちゃ忙しくて更新できませんでした![]()
ってことで今日は久しぶりの更新![]()
いよいよクリスマスまであと4日となりました
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか![]()
僕はスキーです![]()
合宿があって彼女と過ごせないのですが、仕方ないですよね
(笑)
ですが、遂に
クリスマスプレゼントが完成しました![]()
二人おそろいのオリジナルパーカーで出来ばえかなりよかったです![]()
あとはラッピングして渡すだけです![]()
やっぱりプレゼントとか考えるの楽しいですね![]()
