みっちゃんのMY HOME -7ページ目

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

こんにちわニコニコ




最近めっちゃ忙しくて更新できませんでした汗






ってことで今日は久しぶりの更新アップ








いよいよクリスマスまであと4日となりましたくりすますつりー





みなさんはどんなクリスマスを過ごしますかはてなマーク








僕はスキーですあせる


合宿があって彼女と過ごせないのですが、仕方ないですよね音譜(笑)






ですが、遂に!!クリスマスプレゼントが完成しましたベル







二人おそろいのオリジナルパーカーで出来ばえかなりよかったですチョキ







あとはラッピングして渡すだけですアップ




やっぱりプレゼントとか考えるの楽しいですねニコニコ

こんばんわ~音譜




いやぁ~今日は一段と寒いあせる極寒の地と化しています汗




みなさん、風邪など引かないように気をつけてくださいね合格




さて今日は、テストでしたダウン



実は・・・・・・・・全く勉強してないんですDASH!(笑)





何故かというと、資料の持込ありだったからチョキ




それに、あらかじめ出る内容教えてくれていたので、プリントを見て内容と同じところを書けばいいだけだったのであるグッド!音譜



何かこれってテストなのか?って感じでしたが、まぁある程度書けたので良しとしましたアップ





ところで、みなさんに質問です!?




MYドライブミュージックって何かありますかはてなマーク




僕は基本気分によって変わるのですが、邦楽だったら西野カナとか加藤ミリヤとかエグザイルなど聞きます車




洋楽だったらマイケルジャクソン、ヒラリー・ダフとかですねアップ




今年の8月に運転免許を取得したので、運転することが楽しくて仕方ありませんラブラブ!




何かドライブするとき、「この曲は最高だよ」などの意見をもらえるとうれしいです音譜




実家に帰ったら運転楽しみですワクワク




話は変わりますが、今年のクリスマスプレゼントの準備着々と進行中ですチョキ


できあがったらUPしたいと考えています。


彼女喜んでくれるといいなヾ(@°▽°@)ノニコニコ

こんばんわ~音譜




いやぁ~昨日からの雨で若干テンションが下がり気味のみっちゃんです汗




雨って嫌なんですよねあせる何でかってはてなマーク









それはできることが限られてくるから!!








とは言っても地球には雨も大事ですよね^^アップ







ちょっち反省ニコニコ





さて、今日はあることについて考えていたんです。




それは・・・クリスマスプレゼント









毎年考えて彼女に上げてるのですが、今回何をあげればいいんだろうとかずっと考えていました。









今、考えている案として二人ペアの「オリジナルパーカー」です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








女の人からみてこのプレゼントどう思いますかはてなマーク








コメントしてもらえるとありがたいですニコニコ










あと僕はこんなものプレゼントする予定だよなどの意見もお待ちしています耳






ではまた明日音譜