みっちゃんのMY HOME -6ページ目

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

ヒヨコこんばんわ音譜



今日は先週行われた冬季国体千葉選考会についてですニコニコ



1月15日から16日まで冬季の国体選考会(千葉)が長野県の木島平で行われましたアップ




僕も出場したのですが、結果は惨敗ダウン


実は、数日前にインフルエンザを発症あせる最悪の体調の中の試合でした。



選考会の時にはほとんど治っていたのですが、やはり体力が落ちていたらしくレース中は鉛を引いているみたいに体が重く感じました。汗




しかし!!これも自分の体調管理が行き届いていなかったせいなので来年は体調管理を万全にして臨みたいと思いますグッド!



これも一つの勉強でしたチョキ



何事もポジティブに考えなくてはにひひ





国体予選中にはもう一つ嬉しいことがあって、宿泊先の料理がめちゃおいしいことです目



ペンションに宿泊したのですが、ご主人も気立てがよく良いペンションでした。



まず、前菜のオードブルですクラッカー


みっちゃんのMY HOME

多分鴨と玉ねぎのオードブルでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



次に生ハムのサラダクローバー                        


みっちゃんのMY HOME


              




次に魚料理(=⌒▽⌒=)




みっちゃんのMY HOME







最後にお肉料理アップ今回は鶏肉の玉ねぎソースでした音譜


みっちゃんのMY HOME




みなさんもスキー旅行などで泊まるときはペンションがいいですよニコニコ星

みなさんこんばんわニコニコ




あとかなり遅くなりましたが明けましておめでとうございますクラッカー




今年も良い一年にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。





さて、今日は久しぶりの更新なので何から話していこうか迷いますが、新年初めてなので新年の記事にしたいと思います音譜




新年は実家の鳥取県に帰省し過ごしました。しかし!!鳥取県はかなりの大雪に見舞われ、市内はパニック状態ダウン


バスも2時間半遅れという状況でした。


おかげで、どこか出かけようと思っても家から出れずじまいでしたガーン



でも家でゆっくり過ごせたのでよかったですアップ




東京へ戻ってからは、東京ビックサイトで合同企業説明会に参加したりと慌ただしい感じでした。




そして!!ついに!!みっちゃんのMY HOME


ノートパソコンを買ってしまいました音譜



前から欲しかったので、すごくうれしいですチョキ



それでは2011年もみなさんよろしくお願いします合格





こんにちわ~ニコニコ音譜




今日は昨日とは打って変わって、晴天です晴れ






洗濯日和ですねワンピース






さて、今日からスキーの合宿に出発します雪




いろいろ準備してきたので無事に終わればいいのですが・・・



まぁ頑張ってきますチョキ




写真もいっぱい撮ってきたいと思いますので、帰ったらUPしますね音譜






あと合宿中ブログとペタあまりできないかもしれませんが、コメント&ペタは返しますので是非見に来て下さいね合格








では行ってきますグッド!