みっちゃんのMY HOME -10ページ目

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

こんばんわ^^



今日は朝から雷さんぴかっ!!がゴロゴロあせるびっくりして起きてしまいました(笑)






今日は昼から授業ビックリマークやっぱり人の体の仕組みって複雑だなと感じた今日この頃でした。





その後、就職支援のガイダンスがあり、友達とランニング夕陽に向かって走れして今に至ります。








さて、今日はぜひこのブログの記事を見た人にはコメントしてもらいたいのですが、みなさんは「一度行ってみたい所」はありますかはてなマーク







アメリカはてなマークフランスはてなマークイギリスはてなマークイタリアはてなマーク








まぁ人それぞれだとは思いますが、僕は海外に行ったことがありません。ですが一度行って見たい場所があります。




それはこの記事のタイトルであるビックリマーク「良い下界」ビックリマークです。



さてその場所とはどこでしょうニコニコアップ





ちょっとしたなぞなぞです音譜みなさんはわかりますかはてなマーク








わかった方は理由も添えてコメントよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


みっちゃんのHOME





答え合わせは明日記事に書きたいと思いますチョキ







今日は元気が出そうな写真をピックアップしました音譜


元気出そうでしょにひひはてなマーク




それではまた明日合格










こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



今日は授業がなかったので、家でのんびり過ごしました音譜




この前、コタツを設置しましたビックリマークそれ以来コタツは家になくてはならない存在です。




あとみかんがあれば最高なんですけどね(笑)にひひ






冬のみかんってかなり甘くて大好物なんですよねドキドキついつい何個も食べてしまいますあせる




みなさんはもうコタツ設置しましたかはてなマークはてなマーク




前の記事にも載せましたが、最近、近くの銭湯によく友達といきます。






一回400円ビックリマークまぁこんなものかと思い入浴しています。


みっちゃんのHOME




入浴後はお決まりのストレッチアップ


そして、今日思い切って、おふろグッズのシャンプーを新調しました。




シャンプーが切れていたこともあり購入ニコニコ





またこれでお風呂に入るのが楽しみになったみっちゃんなのでした音譜



こんばんわ~^^



今日は比較的暖かかったですねシラー



日差しも出てていい天気でした。太陽




今日は朝7時に起きて友達とランニングあし朝歩いたり、走ったりすると目が覚めて結構おすすめです。




あと音楽を聴きながらウォーキングしたりランニングをしたりするのもいいですね音譜



ちなみに僕がランニングしてるときに聞くのが、



マイケルジャクソン(Beat it、Bilie Jean)、西野カナ、ロードオブメジャー、などなどです目



何かお勧めの曲が合ったら教えてくださいねヾ(@°▽°@)ノ




あと、今日ランニングしたあと朝ごはんをセブンで買ったのですが、これがおいしくてかなりお勧めうさぎ


みっちゃんのHOME



それは「チキンカレー」!!


レトルトなんだけどレトルトにしてはかなりおいしいですあせる



みんなもぜひご賞味あれ(^∇^)



今日は写真がないのでまたUPしたいと思います^^



代わりにちょっと爽快な写真をUPします。


綺麗でしょ?(笑)