こんばんわ^^
今日は朝から雷さん
がゴロゴロ
びっくりして起きてしまいました(笑)
今日は昼から授業
やっぱり人の体の仕組みって複雑だなと感じた今日この頃でした。
その後、就職支援のガイダンスがあり、友達とランニング
して今に至ります。
さて、今日はぜひこのブログの記事を見た人にはコメントしてもらいたいのですが、みなさんは「一度行ってみたい所」はありますか![]()
アメリカ
フランス
イギリス
イタリア![]()
まぁ人それぞれだとは思いますが、僕は海外に行ったことがありません。ですが一度行って見たい場所があります。
それはこの記事のタイトルである
「良い下界」
です。
さてその場所とはどこでしょう![]()
![]()
ちょっとしたなぞなぞです
みなさんはわかりますか![]()
わかった方は理由も添えてコメントよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
答え合わせは明日記事に書きたいと思います![]()
今日は元気が出そうな写真をピックアップしました![]()
元気出そうでしょ![]()
![]()
それではまた明日![]()



