こんばんわ~![]()
相変わらず寒い日が続きますね![]()
もうすぐクリスマスですが、みなさんはどんな過ごし方をしますか?
まぁ自分の好きなことができるので、苦ではないですけど![]()
こんな寒い日には温泉に入りたいですね~![]()
今まで入ってきた温泉の中では、秋田県の温泉が一番印象に残っていて、温質がなめらかで何時間でも入っていられるぐらい気持ちのよい温泉でした。
最近、住んでる近くで銭湯を見つけました
アパートはユニットバスで貯めても入った気がしません。
時々湯船に浸かって体を温めると疲れが取れる感じがしますよ![]()
僕のマイブームはお風呂に入った後、ストレッチをすること![]()
みなさんのマイブームは何ですか?


