私の、まちおもい帳 in 大分 | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

こんにちは♪



大分で、開催されている、まちおもい帳のイベントに、行ってきました♪




自分の町の、フリーペーパーが、沢山展示してありましたよぅ~♪



そして!そして!行ってすぐに!テレビの取材を受けてしまった!!!!!!!!!!!



うっかり、TOSさんの、テレビの取材を、受けてしまった!



そして!かみかみだった、、、(((^^;)(((^^;)



たなか様の笑顔に助けられました♪(^ー^)♪


放映は今日の18時~TOSニュースに、出るみたいです(((^^;)(((^^;)


まちおもい帳は、9月15日までです♪



あたたかい作品達に会いに、行ってみてくださいね♪


♪Facebookページ♪は、コチラ↓↓↓↓↓↓↓

『 私の、まちおもい帳 』





フリーペーパー好きには!たまらないイベントでした♥♥♥♥♥♥



おすすめです♪(^ー^)♪































キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





         クローバー     9月スケジュール   クローバー



虹  1日~  『身体と声と表現の関連性』in Chiki tea



虹 3日    W days イベントin 別府  オハナ



虹  6日   ライブ  in  ソフィアホール 築城



虹  11日   ひだまりママンイベント in FURIO  



虹  12日13日  中村建材  in  宇佐 かんぽ体育館



虹  22日23日  フェスタデ ドルチェ  in 中津 南部



虹 24日  カフェ  空蓮   in  エンジェルタロット



虹 25日   くらべやイベント  in  クラフターズルーム  別府




虹  26日  田の湯マーケット in 別府 アライアンスタワーZ