10月7日~♪別府に、お店オープンしちゃいます♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello♪



さてさて!うすうす、気がついては、いたでしょうが、、、



わたくし!10月から、3ヵ月だけ、別府人になります!!!!!!!!!!!!!!!!



別府の方々♪近郊の方々よろしくお願いいたします♪(^ー^)♪



それはと、言いますと!!!!!!!!!!!


3ヶ月だけ、別府で、お店やさんをします!



別府駅の近くの、プントさんで、10~12月






『 アートカフェ  picante 』



ご飯も食べれちゃいますよ♪


地産地消の、私が育ててる、お野菜や、地元のお魚ちゃん達や、水が、きれいな、福岡県犀川の棚田米♪などなどで安心出きる、ほっとする、お料理を出す予定です♥



お家に帰ってくる感じで、安心できる場所になれるといいなって、あと、アートに、ふれて、みて体感してほしいなって、思ってます♥



オープンは、順調に行けば、、、



10月7日(水曜日)


ひっそり、こっそり、オープンしたいと思います(笑)(((^^;)(((^^;)





今は、ベトナム料理の、アンディー!!!!!!!!!!!!!!!



とっても!美味しくて、ほっとする、場所ですよ♪(^ー^)♪


オススメ♪オススメ♪









別府のこの光景も大好き♥♪(^ー^)♪





そして!日本ですか?って、感じの裏路地♪るん♪







ベトナム料理のアンディーの面々♪あたたかくて♪ほっとする、場所♥





私も!こんな、あたたかくて、笑顔の集う場所にしたいな♥



みなさんが!笑顔になって帰っていく場所にしていきたいです♪(^ー^)♪



10月7日~12月末まで、です!遊びに来てね♪(^ー^)♪


営業時間➡12時~22時♪
お休み ➡月曜♪火曜日♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






          クローバー      9月スケジュール     クローバー



虹  1日~  『身体と声と表現の関連性』in Chiki tea



虹 3日    W days イベントin 別府  オハナ



虹  6日   ライブ  in  ソフィアホール 築城



虹  11日   ひだまりママンイベント in FURIO  



虹  12日13日  中村建材  in  宇佐 かんぽ体育館



クローバー  22日23日  フェスタデ ドルチェ  in 中津 南部



虹 24日  カフェ  空蓮   in  エンジェルタロット



虹 25日   くらべやイベント  in  クラフターズルーム  別府




虹  26日  田の湯マーケット in 別府 アライアンスタワーZ