秋の味覚とベトナム料理♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

こんにちは♪


9月に入りましたね♪


私の好きな季節の秋です(^ー^)♪



と、ともに、いつも、忙しくなる!仕事が!!!!!!!!!!!!!!!!



今年も秋は、目まぐるしいぞ!!!!!!



そして!秋と言えば!美味しいものが沢山の秋!!!!!!!!!!








私の好きなものばかり、松茸♪無花果♪銀杏♪蟹♪キス♪あらかぶ♪♪♪



きゃー♪オンパレード♪オールスター♪



あと、最近の、ハマリものは、ベトナム料理!!!!!!!!!!!!!!!






甘辛い、豚の軟骨つきの、ランチ♪名前忘れました(((^^;)(((^^;)

とっても、ヤミー!!!!!!!!!!!


そして、ベトナム珈琲に練乳を入れて♪美味しかった♪(^ー^)♪






そして!そして!こちらは、孵化する前の卵、一緒に行った、ベースのまっさんが、食べてましたが、とても、とても、グロい!!



羽とか目とか微かに見えてましたよ!!!!


ベトナムでは、栄養があるので食べるらしいのですが、ここのベトナム人のフックちゃんは、食べないって、いってました(笑)(((^^;)(((^^;)


まっさん!曰く、生臭いそうです(笑)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)


味に敏感な、私は、絶対、食べれません!(._.)(._.)(._.)(._.)






そして!まっさんと!フックちゃんと、あかりちゃんの、文化交流♪(笑)






この二人、とっても、いい子なんですよ!!


みなさんも、ベトナム料理のアンディー(プント)食べに行ってみてください、別府駅の近くです!!!!!!!!!!!!


こちらは、期間限定なので、ベトナム料理は、9月いっぱいですよぅ~♪(^ー^)♪


『 PUNTO 』アンディー
https://m.facebook.com/PUNTOPRECOG





そして!そして!来月の10月からは、、、



私が、、、


このお店に、居るかも♪


さみしがりなので遊びに来てね♥♥♥♥♥♥♥♥


ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②








            クローバー   9月スケジュール   クローバー



虹  1日~  『身体と声と表現の関連性』in Chiki tea



虹  3日    W days イベントin 別府  オハナ



虹  6日   ライブ  in  ソフィアホール 築城



虹  11日   ひだまりママンイベント in FURIO  



虹  12日13日  中村建材  in  宇佐 かんぽ体育館



虹  22日23日  フェスタデ ドルチェ  in 中津 南部



虹 24日  カフェ  空蓮   in  エンジェルタロット



虹 25日   くらべやイベント  in  クラフターズルーム  別府




虹  26日  田の湯マーケット in 別府 アライアンスタワーZ