9月の、出没♥情報♥明日は別府♥ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

あにょーん!!!!!!


ちなみに明日の、出没地は、別府です♪(^ー^)♪



温泉に入りに行くのではありません(笑)明日は!!!!!!!!!!!



『Wdays』さんの、イベントで、別府のオハナさんに、出没いたします♪(^ー^)♪



Wdaysさんとは、何度も、ご一緒させていただいてイベントに、出ていますが、意外とWdaysさんが、主催する、イベントに出るのは、初めてです♪楽しみ♪楽しみ♪



そして!明日は、ハワイ気分で、ウクレレの演奏者さんも、来られますよ(^ー^)♪



楽しみでーす♪



そして!そして!最近♪依頼が増えてる、『エンジェルタロット』『オラクルカード』も、持っていきますよ♪(^ー^)♪



知ってる人は、知ってるんで、イベントに来られて、『今日は、タロット持ってないんですか?』等と、聞かれたりします♪(^ー^)♪






もちろん、アクセサリーも、お持ちしますが(((^^;)(((^^;)





是非♪この機会に、お試し感覚で、されてみては、いかがですか?!
















明日のイベントの、Facebookページです♪場所なども、載っておりますので、ご参照くださーい!!!!!!!!!!!


迷わないでね♪てか、私が、迷わないか心配♪別府は、道が難しい(笑)(((^^;)(((^^;)


https://m.facebook.com/WdaysS








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




             心    9月スケジュール   心



I  1日~  『身体と声と表現の関連性』in Chiki tea



I  3日    W days イベントin 別府  オハナ



I  6日   ライブ  in  ソフィアホール 築城



I  11日   ひだまりママンイベント in FURIO  



I  12日13日  中村建材  in  宇佐 かんぽ体育館



I  22日23日  フェスタデ ドルチェ  in 中津 南部



I  24日  カフェ  空蓮   in  エンジェルタロット



I  25日   くらべやイベント  in  クラフターズルーム  別府