『 みんなの学校 』in 県北♥解禁になりました | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

【 重大発表!!!!! 】





なんて!書いてみる(笑)(((^^;)(((^^;)




でも、本当に、大事な大事な、お知らせです♪



先日♪観賞してきた、『 みんなの学校 』を、県北で、自主開催いたしまーす♪




日程は!12月5日( 土曜日 )♪




みなさん♪絶対に予定空けててください♪




これは!観るべきドキュメンタリーです!本当の、お話です!!!!!!!!!!!!






大阪の、公立の小学校『大空小学校』のドキュメンタリーです!!!!!!!!!!!



私は!観賞してきましたが、最初から最後まで、泣きっぱなしでした(笑)(((^^;)(((^^;)



人に伝えるときも、思い出して泣きながら話してる自分が居ます、泣き虫です。(._.)(._.)



大空小学校の生徒、みんなが、純粋で、かわいくて、素直なんです♪(^ー^)♪



心が洗われます♥



心が汚れてるなって思ったら、絶対に観たほうがいいです!(笑)(((^^;)(((^^;)


Facebookの、イベントページです♪よかったら、こちらに参加表明も、お待ちしております(^ー^)♪



https://www.facebook.com/events/815916231863020/









会議中♪(^ー^)♪





感想は、沢山ありすぎて、書ききれません!!てか、私の下手な文章で、伝えるより、絶対に観たほうがいいです!!!!!!!!!!!!!!



絶対に(笑)!!!!!!!!!!