ありがとうございました♪絵本も沢山の方々に手にとってくださいました! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

最近♪家を出ると、茉莉花の香りが風とともに、香ってくるんです♪


すごく、大好きな香りなので、朝から、とてもhappyな気分で、お仕事に出かけられま~す♪こんな、ささやかな幸せが大好きです♥



さて!昨日は、大分県中津の『EARTHDay』
でした!!!!!!!!!!!


お天気もよくて!多くの方に、足を運んで頂き、ありがとうございました♪



年々!とても、大きなイベントになり、今年の店舗数は、170店舗でした!!!!!!


そして、来場者も三万人は、来たらしいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして!私の絵本も、EARTHDayの趣旨にあっていましたので、持っていきましたよ♪


みなさん!手にとって読んでくださり、とても、うれしかったです(^ー^)♪




子供に大人気のユッキー♪ふむふむと読んでくださいましたよ♪(^ー^)♪







今年の国際展に出す、あの人の油絵も、乾かしがてら、持っていきましたよ♪実は、この樹木の絵には、隠れHeartが、描かれています♥みつけた人は、幸せになるかも♥♥♥




隣のS様が撮ってくださいました♪Hちゃん下向いてるのに、私は、バッチリ!ピース(笑)(((^^;)(((^^;)



たくさんの方々に、来ていただき、ありがとうございました♪スタッフの、みなさま♪ボランティアの学生さん♪暑い中♪色々、お手伝いくださり!感謝です♥


今年も、来ていただいた方々が、これから、ecoについて♪考えてくださる、きっかけになって、もらえると、うれしいなぁ~♪



本当に、沢山の方々に、大きな感謝を♥♥