~ EARTHDay ~ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

ご無沙汰しております!


最近は、絵本の発送に終われててバタバタしている蓮です(((^^;)(((^^;)



さて!明日は、毎年、恒例の、EARTHDay です!!!!!!!!!!!





~ EARTHDay ~ 大貞公園内



世界的にも、地球の事を、考えようって日です♪この、機会に、みんなで、ecoや環境の事について、楽しみながら考えてみませんか?!
















私が、お手伝いしている、障害者さんや保育園の作品達です♪とても、素敵な作品ばかりで、みんな、もう!天才です!!!!!!!


キラキラブースも、見に来てね♥♥♥





170店舗くらいの、出店ですので、1日遊べますよ♪








実行委員さんも、女性の10人にも、満たないくらいの少数で、毎年何万にんもの、来場者が、遊びに来てくれる、イベントです♪学生さんのボランティアスタッフも、がんばっています!


私の絵本も、そうですが、これからの、世代に残していかないといけない、自然を大切にとか、自分達が出きる、eco活動を、身近な事から、していきませんか?!


って!言うのが、この、EARTHDayって言うイベントだと、思います♪(^ー^)♪



天気もよさそうなので、遊びに来てね!!!!!!!!!!!!!!