三人展 | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello~♪最近もう暑いですね(^ー^)♪



夏は、そこまで!!!!!!!!!!!



さて、少し前に熊本のギャラリーに『三人展』の、オープニングパーティーに行ってきましたよ♪(^ー^)♪






陶芸  細川 護光


花   板垣 草人


絵  鄭  東珠


スペシャルな夢のような三人展でしたよ♪♪


陶器と、お花が本当に自然に佇んでいて、絵が奥行きと奥深さを出されていました


陶器は、熊本の細川さんと、言えば元総理のご子息の細川衛光さんです!



陶器は、なんのてらいもなく、自然で、何代受け継がれてても色褪せることのないような、存在感があるんだけど、自然に自然に佇ずまれていました!


お花も、自然に自分のお庭で摘まれてきた、お花で、本当に自然に虫の食べた葉っぱや、少し枯れた茎などを、生かされて活けてらっしゃいました!



そして!そして!絵なんですが、本当に、鄭さんのお人柄が出てる、優しくもあり、大胆さもあり、私は、絵の前に立つと、いつも!思うのですが、心か安らかになります。


いつか、私も、そんな、絵を描きたいです♥







パーティー会場は、普通のお宅をリノベーションして、ギャラリーや雑貨屋さんや、カフェやお食事するところなどが、ありましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!



あっ!でも、こんな素敵な所は、きっと普通のお宅ではなかったでしょうね!!!!!!!


本当にテラス席が素敵すぎて、お友だちと勝手に撮影会が始まって!撮っちゃいました♪







さりげなくないけど、ポーズを一応、とってます(笑)(((^^;)(((^^;)


深緑とサンセットのコントラストが、とても、きれいで絵になります♪(^ー^)♪