春休みと思いきや | 声に出して言えないことがある

声に出して言えないことがある

初めまして。美穂華といいます。神奈川生まれ神奈川育ちで現在都内の大学に通ってます。
日常生活で思ったことを素直に書くだけのブログです。よろしければお付き合いください。




こんばんは、お久しぶりです☀︎



確か最後に書いた記事一か月前とかだったような気がします(´ω`)


インフルエンザが治った途端に試験がありまして、勉強やらレポートやら何やらで



しばらく落ち着いて書ける時間がなかったみたいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )



さて、試験が終わったということで、大学生の長い長い春休みが始まりました!👏( ˙꒳​˙ )



バイトして、遊んで、旅行に行って…とても楽しい時期ですよね!



私もそのはず!だったのですが…


入ったゼミの課題が終わらない!!!


後期試験の後に、ゼミの入室試験がありまして、無事に第1志望のゼミに入ることができたのですが…



そのゼミは、課題が多いで有名らしく、途方に暮れてます( ;∀;)



入る前から課題のことは先輩から聞いていたのですが、実際にやってみるともう、本当に終わるのか!?ってくらいの量で(笑)



やらなきゃいけない課題を重ねてみたら6センチはありましたよ(笑)



広辞苑より厚いですかね?(^ω^;)



1日やってると頭パンクしそうになりますね…。



3月にサークルの追いコンも出ることになったのでその練習もやりつつ。(笑)



いい休憩になるし、そんなに難しい曲じゃないしよく知ってる曲なので、とても順調にすすめられています⍢⃝.৹♡



本当に終わるのか、その不安と毎日格闘しながら春休みを過ごしてます(›´A`‹ )



これから休憩がてらにちょいちょいブログ更新しようと思います!



日常のあらゆることを書こうかな〜と。
過去も含めて…(笑)



明日は節分ですね!



バイト先のお惣菜屋さんは恵方巻きを売るので1日大忙しです。もちろん、シフト入ってます(笑)



お花見以来の戦争だからちゃんと寝て明日に備えます_(:3」∠)_



では、また会いましょう〜