インフルエンザです… | 声に出して言えないことがある

声に出して言えないことがある

初めまして。美穂華といいます。神奈川生まれ神奈川育ちで現在都内の大学に通ってます。
日常生活で思ったことを素直に書くだけのブログです。よろしければお付き合いください。



こんばんは。



皆さんどこもお仕事始めの頃でしょうか?



学生ならバイト始めですかね(笑)



もうお正月気分が抜けてきたそんな頃にですね、私、インフルエンザにかかりました( >д<)、;´.・ ィクシッ



きっとCDJでもらって帰ってきてたんでしょうね……(;^ω^)



なんとなく咳が出てて、熱もないし、インフルエンザなんてことはないだろうとそう思ってた矢先、昨日の朝、なんか暑いなと思って体温を測ったら…39.2度の熱がありました…( ;´꒳`;)



すぐに母親に言って、病院に連れて行ってもらうことになったのですが、それまでが本当に辛かったです…



膝の関節と腰が本当に痛くて、高熱も重なったせいか歩くのもままならず、ふらっふらの状態でしたね…(笑)



心拍数も上がってて、呼吸も少し荒くなってしまって、インフルエンザってこんなにキツかったっけ…?って思うくらい…



病院の待合室で一人ぐったりと母の膝の上で寝てました(笑)



不思議なことに子どもたちの方が元気なんですよ!風邪ひいてんのか本当に?って疑うくらい…



確かに中学生のときにインフルエンザになったときの方が高熱でも元気あったなと思いましたね(笑)



大人のインフルエンザは辛いですね( ;∀;)



えっと、イルナビって薬だったかな?(記憶曖昧)リレンザとはまた違うタイプの吸引薬。
あれを処方されて、家帰ってしばらくしてから吸ったんですけど、あれすごいですね!
1回だけやるだけで熱が下がって体も楽になりましたもん!
なんとかブログに記録する体力にも戻りました…(いや寝ろよ)



そうですね…そろそろ寝ましょうか…(笑)



来週末でしたっけ?高校3年生の皆さんはセンター試験ですからね!体調管理にはお気をつけてください!!
(そっか、大学入試ってことはもうすぐ後輩ができるのか)



ではでは今日はこの辺で〜|。・ω・|ノ ネマスー