PR大使 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello

アクセスいただきありがとうございます

初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日、長女が

好きな都道府県を紹介してPR大使になろう!

という学校の授業でなんと学年1位の


最優秀PR大使に選ばれました👏





人に何かを伝えることって難しいですが

クスっと笑えるような要素を入れてみたり

スライドを見やすく工夫したり

夜遅くまでスピーチの練習を繰り返す

彼女の頑張りが評価に繋がったこと

とても嬉しく思いました


こういう事って大人になった時に

お勉強が出来ることよりも

大切なことなんじゃないかと

私たちは思うので

(もちろん勉強面も頑張ってください。とは思ってる)

あぁ、この子はちゃんと

生きていく力が備わっているのかなと

親として少し安心したし

成長が感じられて

寂しい気持ちにもなりました(情緒w)


何よりいちばん嬉しかったのは

鳥取県を選んだこと。



私たちは鳥取県民ではありません


鳥取県はジムをお迎えに行った

思い入れのある大切な場所なんです


いつか長女の良き相棒となればいいなと

お迎えを決めたジム。

初めは遊び相手だったのが

いつの間にか長女に慕い

いつも安心して側にいるようになりました

(次女はぜーんぜんまだまだ😂でもその関係性も大事)



ふたりの関係性が羨ましいなと

思う日もあるぐらい

お互いを思いやって成長しています


だから大切な場所を選んで

みんなに魅力が伝わったことは

すごく嬉しかったし

これからの彼女の自信にも繋がったと思います


本当におめでとう!

よく頑張ったね!

これからもあなたらしく

輝いてほしいと願っています💫






サムネイル

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

Instagramもやってますので
是非覗きにきてください

引き続き
いいね、フォローも
よろしくお願いいたします!