ご無沙汰しております。 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello


みなさん、こんにちは飛び出すハート

大変お久しぶりでございます!

1ヶ月以上も更新できず、、、


いや、出来ずと言いますか……

(言い訳始めます)

子ども達の夏休みが始まり、

3食のご飯作りにお弁当、

仕事に家事、推し活←

宿題の丸つけ、ポスター読書感想文のチェック

猛暑の為、早朝散歩に夜散歩

もちろん遊びも全力で!と

過ごしていましたら

私のHPがすり減りまくり

すっかりやる気というものをなくしまして

(めっちゃ元気でした泣き笑い

なかなかblogまで辿り着けずな

8月を過ごしておりましたふとん1



ようやく日常を取り戻したので

ありがとう給食様✨✨


たまりに溜まりまくった

夏の思い出達を振り返りながら

またblogを綴っていけたらと思っております。



更新していなかったにも関わらず

フォローやいいねをくださった方々、

私のblogを紹介してくれたお友達に

感謝いたします赤ちゃん泣きラブラブ

ありがとうございました!


またお付き合いいただけたら幸いですピンクハート

よろしくお願いいたしますにっこり


じむさんも変わらず

スーパー元気でーーす飛び出すハート