HBD.愛おしい人 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello

見に来てくださりありがとうございます

初めましての方は⇨自己紹介


イベントバナー

 


本日6月20日は

旦那さんのお誕生日🎂

です飛び出すハート


ちゃんとしたお祝いは週末にするので

今日はとりあえず好きなものづくしの

晩ごはんにしたいと思いますラブラブ


ここだけの話、いちばん好きな食べ物

やきそばやから、ありがとう(笑)



私が落ち込んでいた時に出会い

暗闇から引き上げてくれた旦那さん


今も昔も明るく眩しくて

私の太陽みたいな存在の人


しょーもない事言って全然おもんないときも

めっちゃあるで🤫


社交的で

「相手を思いやって生きる」

をいつも胸に刻んで生きているところは

私も見習いたいところで


生まれ変わってもまた一緒にいたい

そう思える人です🫶



もちろん、日々一緒に暮らしていると

イラっとすることだらけですが

今日のところは多めに見てやろう....笑


Happy birthday

love you...❤︎

















サムネイル

お読みいただき​ありがとうございました

Instagramもやってるよ!
覗きにきてね

いいね、フォローも
よろしくお願いします🙌