朝活と推活 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello

アクセスくださりありがとうございます


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー



先日、お友達と

お洒落カフェでモーニングしてきました☕️



SHIMATONERIKO 路地裏coffee roaster

OSAKA ABENO

グリーン多めの落ち着いた空間で素敵でした🪻



会うのは半年ぶりぐらいだったので

もぉ溜まりに溜まった話を(推しのやで

エンドレスで報告しあう私たち泣き笑い


長いこと推し活してると

最初持ってた恥ずかしさみたいなのって

なくなるんですね(笑)


ずっと喋って

すっっきり〜魂が抜けるラブラブラブラブ



帰り際にはお誕生日プレゼントも

いただいちゃいました🥹🙏


今回こそシンプルネイルにしようって心に誓ってたのに

気づいたらクロムハーツのパーツつけてたよね🤣



 ukaのネイルオイル


【複数購入 割引クーポン配布中】ウカ uka ネイルオイル basic ベーシック ほんのりバニラの微香タイプ 5ml  

7:45 ナチュラルな香

 


以前から使っていたのは 21:45



ネーミングが可愛いネイルオイル💅です❤︎


香水は、人にもわんちゃん達にも

迷惑かけそうでつけないんですけど

ネイルオイルやハンドクリームの

ほのかに香るものは好きです🌼



でもね、

いちばん嬉しかったのはこのお手紙💌


あ、セブチはホシペンです🐯笑


忙しいのに時間を割いて

切って貼って書いてラミネートして、、って

愛こもりすぎて嬉しかった🫶

やっぱりお手紙もいいですねニコニコ

私も誰かに書きたくなった♡


ではまた




サムネイル

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

Instagramもやってるよ
覗きにきてね❣️

引き続き、
いいね、フォローも
よろしくお願いします🐾🐾