お迎えJMさん | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello

ご訪問くださりありがとうございます♡

いいね、フォローもよろしくお願いします🙇‍♀️


はじめましてJMです




昨日はイベント出店のお手伝いでした🍧

あっつかった〜🫠🫠





途中ビール買ってもらったよね(笑)



色んな方とお喋り出来るのも出店の醍醐味😊

ですので暑くても

イベントお手伝いは楽しいですニコニコ



いつもパパとお迎えに来てくれるジムさん

私を見つけるなり

会いたかった〜飛び出すハートの抱っこ♡








1週間ぐらい留守にしてた感じ

出してきますが

たった4時間なんよ泣き笑い


でも「見つけた!」ときの顔は

おめめまん丸で可愛いハート



ジムも暑い中お迎えありがとね♡

ちゃっかりかき氷ご馳走になって

喜んで帰りましたとさ指差し



お友達も遊びに来てくれて

嬉しかった♡ありがとーー🙌



ではまた.

Instagram