押すなよ押すなよとMUSEの話 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

 

 Hello

 

ご訪問くださりありがとうございます

いいね、フォローもよろしくお願いいたします

Instagramもやってます


 

イベントバナー

 

 

 

こちら昨夜からたくさん雨が降りました☔️

みなさんの地域は大丈夫ですか?

これから大雨になるところもあるようなので

お気をつけてお過ごしくださいね

 

 

私のところはお昼前には雨も止み

のんびりお散歩に行くことができましたニコニコ

この時間に追われないふたり時間、好きなんです❤︎

 

 

あちらこちらで田植えも始まり

JMさん興味津々!

 

 

入る勇気ないくせに

入ろうとするのなに?!泣き笑い

 

これはあの、押すなよ押すなよのやつですか?

 

やめてよ?!!に見えてくるJMさん笑

 


近い〜〜!ってもはや鼻ついてない?←やめて

 

気になるよね〜☺️

 

不思議だよね〜😊かわい♡

 

 


お散歩時間はそんなに長くはなかったですが

色んなことを感じて吸収して

いい時間になりました飛び出すハート

夕方はお友達に会いに行こうね🐶

 

 
 
 
ここからは推しのお話を少し....🐥
※興味ない方スルーしてくださいね
 
 
昨夜突如お知らせきてソワソワしましたね驚き
キタキタ〜!じみんちゃんのターン❣️
って待ってたはずなのに
毎回ソワソワすんのなに 笑
 
そもそも軍白期とは?なウリバンタン
ありがとう赤ちゃん泣き💕しかない
 
 
購入させていただくのは
当たり前にもちろんなんやけど←
今回悩んだのは『どこで買うか』でした
 
あんなハグイベントなんて見ちゃったら
そら少しは期待するやんな?
(ジミンちゃんはやらんといてほしいけど🙏)
 
いつもはJPやユニバから購入するけど
気付いたら
グローバルで一択でポチってた
よね自分
 
なにを期待してんねんって
思わず突っ込んだ午前11時でした爆笑
対象期間とかもあったのに焦りすぎて
そんなんフル無視やったw
なにをそんなに焦ったのだろう...(笑)
 
 
何はともあれ無事購入できたので
お手紙届くの楽しみ💌

 

 

ではまたうさぎ