おすすめのフードテーブル | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

こんにちは

見にきてくださりありがとうございます照れ

 はじめましての自己紹介こちらです



今日は買ってよかったおすすめアイテムをご紹介しますラブラブ

 

 

  フードテーブル



 

大型犬あるあるかなとは思いますが

もちろん違う子もたくさんいるはず

お水を飲むとき、それはそれは床が

ビッシャビッシャになります昇天

 

飲む量も多いですが、バシャバシャ飲んだあと

おくちボットボト。。。擬音祭り(笑)

そしてそのまま歩くから常に床が濡れていることがプチストレス不安

いちいち拭くのも手間....

靴下濡れてるの気持ち悪い...🧦

 

何かいい方法はないかな〜と思っていたところ

こちらの商品に出会いました👏

 

これ、舐めた分だけしかお水が出ないのでボトボトにならないんです!

なんて画期的泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


 

フードボールも大きくて、早食い防止機能付き!

高さ調節、丸洗いも可能飛び出すハート

 

ありがたすぎる商品で、我が家はもうずっとこれです

本当はステンレスがかっこいいと思っていますが

食べ盛り、飲み盛りなぼくにはこれがマスト👍

 

ビシャビシャ、ボトボトになる子は是非お試しくださいにっこり

 

また色々紹介します指差し