WHATAWON初上陸 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

こんにちは

見にきていただきありがとうございます😊


初めましての方は是非こちらから💁‍♀️



先日家族で今話題の

WHATAWONへ行ってきました🐶❣️


ここは今年5月に大阪の岸和田市に出来た

お洒落なnew施設✨

滞在型エンターテイメントモールだそうです


ほぼ全てのエリアがわんちゃん同伴OK!!

お洒落なお店とフードエリアや

子ども達も遊べる場所があって

大人も子どももわんちゃんまでもが

楽しめるスポットです🙌


普段 店内やフードコートに

わんちゃんが入れるなんて事ほぼないので


え?ここも入っていいん??

と、逆に戸惑いを隠せなかった飼い主です笑


小型犬までや、〜KgまでならOKなどは

あったりしますが全エリアとなると

大型犬オーナーさんにとっては

とても有り難いです飛び出すハート


ただオープンしたてで人気があり

しかも日曜日…

人がいっぱいでした無気力

ランチをするにも200人待ちのお店もあって

アトラクションなのかな?と思うほど

すぐ食べれそうなところに決めてサクッと食べました


ドッグランも小さめで、中では

小型ちゃん達が遊んでいたのもあり

今回は利用せずでした♡いっぱいあそんでね〜♡


次行くときは平日か夜カフェだね

と話しながら帰宅しましたとさ🚘




ピットブル、ドーベルマン、ダルメシアン、

バーニーズマウンテンなど

可愛い大きい子達もたくさんいました目がハート


でもジムくん

大きさ負けてなかったよ!←(笑)




また書きますね✍️

Instagramもやってます🐶