伝えたいものが伝わらないって事はね。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!


上矢印上矢印こちらの動画は先日大阪でのレッスン後に撮りました上矢印上矢印

今回参加したかったけどご都合が合わなくて来れなかった人に

一人ずつ撮影をしたんです。

 

4月にリリースした

【巫女舞エクササイズ】

通して、

たっくさん出会いがものすごいスピードでありましたアップ

 

先日にも書きましたが、

たくさんのインフルエンサーさんや、プロカメラ集団、

凄腕起業家さんなどなど。

 

【そりゃいいわね〜えー

と思わないで!!

違うんです!

 

これ、

 

私の人脈とかではなく、

この

【巫女舞エクササイズ】の

ストーリーに

感銘を受けていただいた方々なんですキラキラ

 

私は今まで、

市民団体を立ち上げ約500名の会員様と

様々な活動をしたり、

https://ameblo.jp/miesalonezeclub/

クラウドファンディングをして、

151%の達成で56名の全国の方々から

ご支援いただいたり、

https://faavo.jp/mie/project/694

そして、

法人として会社を設立する事ができたり、

https://kenkoubi-im.com/

と、

こうやって書くと、

 

なんかのコネがあって

こういう活動ができてるんだと思うかもしれないですが、

 

全くそんなんじゃないんです!!

 

だって、私は、

三重県に縁もゆかりもない、

愛知県民でした。

 

私の過去を知っている親友もいないし、

ましてや、

当時

専業主婦してましたから、

むちゃくちゃ

家に引きこもっていました。えーん

 

そんな私が、

今、

こうやって

様々な方や事業を

させていただいている理由は、

 

【目的・物語を伝えたい人に

しっかり伝えていた】

 

だと思っています。

 

そんなの

当たり前じゃんニヤリ

って思うよね。

 

でも

自分が思っている以上に

【伝わっていない】

事が多いと思います。

 

イベント・ワークショップの

案内はしっかりできていても、

それに対する

【想い】

【目的】

【物語】

が全く伝わっていなかったら、

 

響かないんです。

 

私は

最近

これに気づきました(今まで知らずにいました・・・)

 

今回リリースした

【巫女舞エクササイズ】

はまだ4月から

発信していますが、

たくさんの方々から

高評価をいただいております(ありがとうございます!)

 

ただ、

商品だけが

広がっていて、

その先が

まだ伝わっていない。。

確信しています。。。

 

私の今の取り組むべき

部分は

この

【想い】

【目的】

【物語】

なんです!

 

みなさんは

いかがですか??

 

いい商品・サービスを

持っていても

思うように

売れていない

もの・コト。

 

きっと

その部分が

伝わっていないのかもしれないですえーん

 

それ、

すっごく

もったいないです!!笑い泣き

 

ぜひ一緒に

発信して素敵な想いを

伝えていきましょう!!!!

 

 

https://ws.formzu.net/dist/

 

 

プライベートサロンで健康・美ケアと起業サポートも行なっていますふんわりリボン

こちらもぜひみてくださいね下差し下差し下差し下差し【クリックしてね】

 

✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ˚I'm(アイム)プライベートオーダープラン༚˚✧₊⁎❝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚