円=縁なんだよね!と感じるその理由は・・。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

最近、関西方面に

素敵なご縁があり、

伺う事が頻繁にありました乙女のトキメキ

 

最初は

SNSツール上でのおつきあいから

こうやってリアルでお会いし、

そして、

ビジネスの話や、

プライベートの話などを共有していく中で、

新しいアイデアが生まれ、

協働したりと

 

人のご縁をとても感じる数ヶ月間ですキラキラ

 

そんな中、ツイッターでフォローしてる藤村さんのツイートにいつも

学ばせていただいているんですキラキラ

例えば、こういったツイートや、

またこういったツイートも今の私にかなり響いていたりしますハート

 

私、この方とお会いしたことがないんですが、

会ったことがなくてもなんだか親近感を抱き、

【あ、今度機会があったら、お会いしたいな・・乙女のトキメキ

と思って、

そして、行動にうつる。

 

不思議な時代になっているなーって思いますキラキラ

 

先日お招きいただいたパーティーも

たくさんのインフルエンサーさんがいらっしゃって、

この方々合わせて、

なんと13万人のフォロワーさんになるとのことで・・・!!

もはや、

三流芸能人より有名なんじゃないかな・・と思うくらいラブ

お話でも1年前までは7000人くらいしかフォロワーがいなかったけど(7000人でもすごいよね・・)、1年後に4万人になってました!というエピソードを聞くと、

 

やり方=行動次第

 

 

でいろんな道をきりひらけるんだなという事を

体感しました乙女のトキメキ

 

でもそういう方に共通して言えるのは、

 

やっぱり

 

【努力】

 

してます!!

 

楽しては無理です・・。

分かっていますが、

確信です。

 

だから、

見えないところですごく努力されている

のをもっともっと見習って、

それを経験にして、

生きていくと

それが強みになっていくんだなと

改めて思いました。

 

でも、こういう会場で

お会いする事や、話を聞く事。

行動にうつし、

縁をいただくことは、

いずれ、

ビジネスや収益に繋がるという事を

日々学ばせていただいております鉛筆

 

↑インフルエンサーのsaoriさんとのツーショットもドキドキ

 

これからも

私らしく、

SNSツールを使って、

発信して、

共感・共有して、

たくさんの方々のご縁をいただくことが

今の私には

必要なことなんだと思っていますおねがい

 

巫女舞エクササイズ体験レッスンを

各地で行なっています乙女のトキメキ

 

っていうか。

このブログで【巫女舞エクササイズ】のこと話したかな・・・・びっくりびっくりびっくり

 

4月からリリースした新しいエクササイズなんですが・・・ウインク

3名以上お集まりいただけたらどこでも伺いますので

ぜひぜひご連絡くださいラブ

巫女舞エクササイズとは・・・こちらをご覧ください→【巫女舞エクササイズ】

 

袴もいろんな色の袴をご用意して、楽しく運動をしてもらえたらと思っています!

私が履いているのは、灰色の袴ねウインク

 

プライベートで健康美ケアも行なっていますふんわりリボン

こちらもぜひみてくださいね下差し下差し下差し下差し【クリックしてね】

 

✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ˚I'm(アイム)プライベートオーダープラン༚˚✧₊⁎❝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚