迷ったら行け!! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

 

先週弾丸で日帰り東京←ほんと3時間くらいの滞在!

に行ってきました!!

次の日は早朝から愛息子の運動会でしたので、

終電で帰ってきました!あせる

 

タイトルにも

書きました

【迷ったら行け!!】

は、

私の何かに迷った時に

脳裏に駆け巡る

言葉です(笑)

 

 

結構

このワード出る事

多いんです。キョロキョロ

 

特に最近は

多いかな・・・ショック

 

この東京行きも

様々な覚悟を持って、

向かいましたウインク

 

よく

【危ない橋を渡る事なんて嫌だわ】

と思われるんですが、

 

私の考えは、

 

【やってみないとわからない!】

【やってみて結果はどうあれ、答えを見出そう!】

です。

 

やらなかったら、

【終わり】

という答えしか出ません。

でも

【やってみる】

事で、

【こういう失敗がある】

【だけどこういう導きもある】

【意外とよかった!】

などなど

たくさんの

答えが出てくる訳ですアップ

 

その答えは

無限です。

少なくとも

自分が思っている以上の

答えが

あったりします。

 

 

よく私に

【いいですよねラブいろんなことできて。】

 

と言われます。

 

そんな人にいつも私は、

【やってみたらいいじゃないですか!】←怒ってないよ(笑)

と言います。

そう言うと、

だいたいこう返ってきます。

 

【私には山田さんみたいにできないです。。】

 

と。

 

きっと、

ここで

生まれるんです。

 

【できる人】

【できない人】

の差が。

 

私は、

【失敗】

全然怖くない。

 

強がりとかではなくて、←(半分あるかもね 笑)

失敗して、

強くなれると

わかっているから。

 

【失敗は成功のもと】

だからおねがい

 

でもそれでも

怖いと感じる人は、

 

チームでやったらいいんです!

 

私は昔、市民団体の代表をしていました。

ママ一人では本当に弱かったし、何もできなかった。

でも複数が集まると

大企業とでさえ、対等に仕事できたりするんです。

 

それを身にしみて

経験しているから。

 

これおすすめですよ照れ照れ

 

実は、

今私も

【Woman Voice】

と言う団体を年明けから

立ち上げています。

 

立ち上げた理由は

今話した経緯からです。ウインク

 

100名になったら始動していきますので、

 

一緒に

動いていきましょう!!

だって私がいるから大丈夫ですウインクウインク(笑)

【Woman Voice】

女性の声から生まれるチカラを元に

 

登録はこちらから下差し下差し下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/womanvoice01

 

私たちの未来

私たちが

決めるんですよーー。乙女のトキメキ