私、こういう人嫌いです。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをご覧いただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ

最近、いろんな諸先輩方から素敵な女性の方などと

お話をする機会をいただいておりますアップ

貴重なお時間をいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は素敵な方とモーニングMTG←色々話したから(笑)

津市でサロンを運営されている

Atelier k.t.Rose主宰のえみちゃんこと日高さん

昨年まで活動していた《三重ママサロネーゼclub》

メンバーさんとして一緒に活動を共にしていました。

今は同じ女性起業家として、

そして二児のボーイズママとして(笑)、

楽しい貴重な時間を過ごしました時計

 

彼女を一言で表現すると・・・

《リケジョママ》

うんうん、絶対そうキラキラキラキラ

 

私に持っていないたっくさんの知識をお持ちなのですキラキラ

最近、

自分にないものを持ってらっしゃる方と

お話すると、

本当に自分の新しい引き出しが

《ポーーーンキラキラキラ

って完成するのが、

すごくわかりますキラキラ

 

そしてそして・・・

ここ大事なことなんですが・・・

《スマートな仕事をする人》

にとても魅力を感じます。

 

私こういう人嫌いなんです。

本人から事実を聞いていないのに、

《あの人はダメな人ですよ~。会わない方がいいですよ~。》

とか言う人。

 

そう言ってるアナタが

私はダメな人だと思います。

私はそんなアナタに会いたくありません。

と思ってしまう。

image

 

私は、

自分の感覚だけを

信じます。

 

だって、その感覚

大事ですよ。

本当に。

 

これから

そのことを

これからの事業で

証明していきたいと思います照れ

 

6月からどんどんいろんな形で

広報していきます宣伝

 

さあ!!!

明日は、1日ママ業でーーーーーすママママママ

ブログブログブログ編ブログブログ

新規事業についてのブログを立ち上げましたニコニコ

パー新しい事始めたいけど、どんな感じで進めて行けばいいのかな・・。

パー女性だけど、両立とかできるのかな・・・。

パーお店をオープンまでどんな感じに進めていくのかな。。

という方、

ぜひこちらのブログもご覧頂けると嬉しいですウインク

http://imhealthbeauty.blog.fc2.com

 

TV番組編TV

Video orangeUstream放送で

《健康美チャンネル》を放送開始しましたVideo orange

 

Live streaming video by Ustream

この配信を決めた理由は、

チェック忙しい毎日でも健康維持するための情報をお届けしていきたいなと思ったこと。

チェック私自身も最近ひしひしと感じている

《人間誰でも老化する》

けど、そのスピードを遅くすることができるのは、

誰でもない!

自分自身だということ。

なんです。

だから、少しでも気づきになればいいなと思い、

配信することを決めました!

メールメール編メール

 

メールメール毎週木曜日に発信しているメールマガジンですメールメール

↓↓↓下のサイトから登録可能です。↓↓↓

登録はコチラから→http://imhome87954.wix.com/aimu

重要メルマガ登録して頂く際にお読みいただけたらと思います重要

コチラ→→【メルマガ登録に伴いまして】

http://ameblo.jp/im-home8795/entry-12120243298.html