一生のうちにもうないでしょう・・(笑) | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

おはようございます!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございます照れ

 

さて、週末は楽しかったです乙女のトキメキ

 

実は今月3回も

《運動会》

に参加しました!びっくり

もう、一生のうちにあんまりないでしょう・・・(笑)

ただ、同じ3回でも

おんぷ運営として

おんぷ参加者として

おんぷ応援として

と様々な点からの関わりで

それはそれで楽しかったです↑

image

 

息子たちの運動会は

今回眠っていた

《一眼レフ》

を持参して久しぶりに

大活躍しましたカメラカメラ

imageimageimage

頑張っている息子を見ると、

泣けてくる・・・キラ

 

よくがんばりましたラブ

 

そして、

日曜日は

毎月参加しているセミナーへウインク

imageimage

今回は女性のみでしたが、ここのセミナーのいいところは

男女隔たりなく学べるところ。

 

前回は男女混合で

起業についての

講義を一緒に受けましたキラ

 

image

 

毎回とってもいい刺激を受けます!

image

 

 今後も視野にいれた動きをどんどんしていこうと思います!