今日は定期レッスンで、明日は定期出張教室です! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

おはようございますウインク

ブログをお読みいただきありがとうございますおねがい

 

昨日は、

8月1日にグランドオープンいたします、

《健康美サロンスタジオ アイム》

のレイアウト打ち合わせでした喫茶店

 

昨日のなぎさまちは

すこーし曇り空でしたくもくも

imageimage

でも綺麗ですkirakira*

この空間をどうやって変えていくか。

職人さんとの打ち合わせでした左官塗装屋

image

この空間はちょっと異空間だけど・・・

着替え室として生かしていきますウインク下下

image

 

こちらの床は・・・・

海のしぶきなどで、もうボロボロになっていました・・・びっくり

アンティークっぽくていいんでしたが、

取り外す方向です汗汗

image

そんなこんなで着々と進んでおりますウインク

どう変化していくのか、

都度レポを入れていきますニコニコ

 

本日は1日定期レッスンですウインクウインク

なんだか海にご縁があるのかな・・・(笑)

連日海へ行っています日の出

先日はマリーナ感謝祭で体験レッスンを行いましたウインク

imageimageimage

たくさんのお客様で賑わっておりましたウインク

 

そしてそして・・・

毎月第4木曜日は。。。

《猪の倉温泉》様にて、

出張体験教室を実施しています照れ

imageimage

 

実施内容

《おとなの体力測定》

チェック握力

チェック長座位前屈

チェック開眼片脚立ち

など。

自分の体力年齢,体力バランスを知ることで

正しい体力作りができます。

膝や腰の痛い人などの体力向上にも役立ちます。

散歩やウォーキングなどの合間に体力測定を取り入れる新しい運動習慣もアドバイスしていますので、

ぜひお風呂に入りがてら、

ぜひ遊びにきてくださいねウインク

 

11:00~15:00まで行っていますウインク

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

InstagramInstagramインスタグラムやっていますInstagramInstagram

完全プライベートですみません(笑)

よかったらフォローしてみてくださいニコニコ

https://www.instagram.com/mai_yamada_m/

 

ツイッターツイッターツイッターもやっていますツイッターツイッター

こちらは、私の心に刺さった著名人の言葉や、

知り合いの方などの言葉を発信したり、

私のぼやき(笑)を発信したりしていますTwitter

よかったら、こちらもフォローしてみてくださいねTwitter

https://twitter.com/salonimhome

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

では、素敵な1日を~ラブ