実は秘密にしていたことがありました(笑) | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログにご訪問いただきありがとうございますおねがい

ちょっとご報告していなかったことがあります(笑)

それは・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Video orangeUstream放送で

《健康美チャンネル》を放送開始しましたVideo orange

 

当初スタート時は、

かなりオドオドして放送していました(笑)

 

最近、やっと、落ち着いてきました←まだまだですが・・・

 

なので、公表させていただこうと思いました爆  笑

 

Live streaming video by Ustream

この配信を決めた理由は、

チェック忙しい毎日でも健康維持するための情報をお届けしていきたいなと思ったこと。

チェック私自身も最近ひしひしと感じている

《人間誰でも老化する》

けど、そのスピードを遅くすることができるのは、

誰でもない!

自分自身だということ。

なんです。

だから、少しでも気づきになればいいなと思い、

配信することを決めました!

image

今後は、

ツイッターと連動している機能を大いに活用して、

放送していけたらなと思っていますウインク

 

ぜひチェックしてみてくださいねclick*

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

InstagramInstagramインスタグラムやっていますInstagramInstagram

完全プライベートですみません(笑)

よかったらフォローしてみてくださいニコニコ

https://www.instagram.com/mai_yamada_m/

 

ツイッターツイッターツイッターもやっていますツイッターツイッター

こちらは、私の心に刺さった著名人の言葉や、

知り合いの方などの言葉を発信したり、

私のぼやき(笑)を発信したりしていますTwitter

よかったら、こちらもフォローしてみてくださいねTwitter

https://twitter.com/salonimhome

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-