『Lights』MV Teaser公開♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

長居へ進撃されるみなさま!発券はされたでしょうか?
あたいは昨日発券したのですが…




超天空席で笑うしかなかったわ…



相棒ごめん…席運まるでないよ…
行けるだけいいじゃんっ!っていう方もいらっしゃることはわかりますが…やっぱり行くならいい席がいいじゃないですか…


ハッキリいってかなり落ち込んだりもしたのですが…これは神様があたいに「ちゃんとレポせいよ」って言ってると思って、レポしていきたいと思います!←暑さにやられなければね…(笑)


さてさて、タイトルにも書きましたが…

『FOR YOU』以来の日本オリジナル曲のMVが『Lights』で作られると発表されて数週間…MVのTeaserが届きました♪

少しの時間でしたが、素敵なバンタンさんにウットリ♡





スクリーンに浮かぶ『Lights』の文字…

観客は神妙な面持ちのぐうひとり…

青い髪がもう懐かしいテテちゃんと…

ジミンちゃん…

ふたりでぐうがいる映画館へいくのかしら?

ほら!扉は開かれたっ!!

ぐうを見つめるホプしゃんと…

魔法使いなむじゅんっ!!←違います(笑)

並んで寝転ぶバンタンさん…あれ?ゆんぎがいない…
いつものMVなら長兄がいないことが多いのにね…←そうなのか?

なにやら笑ってる??(笑)

このゆんぎの尊いことっ!!

長兄の走り方にちょっと笑っちゃうwww

…笑ってごめん…さすがはワールドワイドハンサムです…(ひれ伏した)

大好物のアンニュイホプしゃん♪

ジミンちゃん…ちょっとボケてごめん…

このテテちゃん素敵♡

なむじゅんが扉を開けて…

『来るのが遅いっ!!』って怒ってるぐうちゃんでしょ?←きっと違う(笑)


Teaserを見て、『Lights』への期待が上がりました♪
どんな曲調でくるのでしょうかね?


コラボではなく、バンタンだけの歌声が聴けるのが、何気に嬉しかったりします。


正直…コラボはお腹いっぱいです…(涙)