6/13 BTS HAPPY BIRTHDAY♡ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

お久しぶりにこちらのブログです!
だって…今日は記念日だからね…

バンタンさん!6周年おめでとう!!

あなたたちを知り、あなたたちを好きになって5年あまり…あの時、あなたたちに出会わなかったから、あたしの人生は今と違ってたかもしれない。


唐突に始めたブログのおかげで全国にたくさんのお友達ができ、ひとりで地下鉄乗れたり…あなたたちを知らなかったら見ずにいた新しい世界の扉を開いてくれた…あたしにとって大切な存在…


今となっては『好きなアーティストはBTS!』って大きな声で言えるけど、好きになった時は『誰それ?』った言われてたなぁ…。

『防弾チョッキ?』って笑われながらも、あなたたちのファンであることを続けてきた日々…どれもこれもあたしにとっては大切な時間です。


あれよあれよといううちに世界に羽ばたいていったあなたたちを見ながら、誇らしい気持ちと淋しい気持ちが入り交じって…嬉しいことなんだろうけど、だんだんと空虚感を感じることもありだしたことは事実です…。


この5年あまりの間にも、ホントにいろんなことがありました。いいことも悪いことも…


どうしても我慢できない愚痴もブログに書いてしまい、後で反省したりもしたけど、それを大きな心で包み込んでくれた読書さまのおかげでスッキリした気持ちにもなれました。その節はみなさんありがとうございました。


今、ノリに乗っているBTSですが…来年あたりからはしんどい年になりそうですね…韓国男子にとって避けられないことだとわかっていても…7人のBTSが大好きだから、淋しいです…


でも、そんな先のことを考えるより!!
まずは、7人揃って6周年を迎えられたことを喜びながら、7/7のライブを楽しみにしております!!そうだよ!楽しまなくちゃ!!←言い聞かせる…(笑)



なんだかんだとありますが、やっぱり彼らが好きなんです。


世界のBTS!とか、ビルボード歌手BTS!とか…正直どうでもいいんです…そんな肩書きがなかったとしても…


7人で笑ってわちゃわちゃしながらも強い絆で結ばれているBTSが好きなんです。


全くもってお祝いのブログとはかけ離れてしまったけれど…

あなたたちが思い描くように活動を続けていってもらうことを切に願っております…



HAPPY BIRTHDAY BTS♡
高知から愛をこめて…