長居スタジアム公演1日目終了サジン♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

大変ご無沙汰しております…
なかなか忙しくブログを書く暇がなく…あっちのブログもストップしております…

それもこれも…
BTS worldが悪いっ!!(笑)

課金しないのでコツコツコツコツ…一日のうちに何度も開いては花集めしてレベルをあげて…そうこうしている間に時間だけがすぎていってます(笑)

でもね…
時折神映像が降りてきません?それを見てはニヤニヤ…見ている姿は誰にも見せられない…(笑)

ちなみにコツコツやって、今はレベル26で5-4まで進みました!まだまだコツコツやりますよ♪


さてさて、ついに長居スタジアム公演が始まりましたね♪1日目終了写真を見ていきましょう!!

長兄のムラサキするよ頭の存在感よっ!!


ライブが終わってクタクタだろうに…
『Music Day』にも出演されまして…

テテちゃんの片耳髪かけにまんまとノックアウトされてしまいました(笑)

長居スタジアム…広いねぇ…天空席ではモニターを双眼鏡で見る感じか?


もうね…願うことはただ一つ…
日陰であってくれ…

でもどうも…日陰になるのは日が沈んでからになりそうな席で…(涙)



とにかく!明日、久しぶりのバンタンさんですっ!!
今日、長居スタジアムあたりは電波状態が悪かったとのことで、こんなあたいに会いたいといってくれている方と会えるかどうか正直お約束ができない状態になる可能性が高いです…

でも、長居スタジアム周辺がまったくわからんので『ここにおりますよ!』がまだ言えないです😅
すみません…

『ここらへんにいます』ブログ(or twitter)は書こうと思います🙏



明日…大阪で楽しい想い出ができますように…
できるならカンカン照りでなく曇っていただくと嬉しいです…(笑)