映画『純情』の試写会でのジンニム♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

往復5時間の移動をしたため疲れてもう寝ようかとも思ったのですが、旦那が飲みに行っている今がチャンスとブログを書いているオンマです(笑)

先日、ジンニム単独のお仕事であった映画『純情』の試写会での様子がBombで上がってきました!『純情』はEXOディオ主演の映画ですね♪






なんて話しているのかわかんないので、とりあえずかわいいジンニムをきゃぷる(笑)


ジンニムお得意のお花ポーズ♪できればカメラ目線でやってもらいたかったわ…。


ちょいとお疲れ顔??


でも、疲れたときでもアーミーにハートをくれるやさしい長兄♪



はあああああ、いい男だよ…


『でっしょ~~~♪』


ジンニムはよく自分のことをかっこいいといいますが、それが嫌なナルシストに見えないのはなんでだろう?推しグループだからか??(ネタになっているからか??)


ジンニムの広い背中…そっと寄り添っていたい…。



フラッシュがバンバンたかれています!!こういう試写会に呼ばれるってことは人気者になったって証だよね?


このジンニムの素敵なこと~~!ホントに王子様だわっ!!
んで…


これねっ!!マイクを手渡してもらう時に、ちゃんと相手の目線に下がってマイクを受け取るという紳士ぶりっ!ジンニムのこういうところにいいところのおぼっちゃま感が出ている!←いい意味でっ!



カメラみながら話すとことか、もうかわいすぎっ!!


マイクをお返しするときも丁寧に…。
ちなみに1月のハイタの時、ジンニムはこんな風に片手をだしてもう片方の手を自分の腕にそえてハイタしてくれました♪


ジンニムもすごい人気ですっ!!


単独での仕事はちょっと不安もありながらも、バンタンの長兄としてビシッとしていたよ!!


ジンニム♪お疲れ様でした!!