SKテレコム サジン他を愛でる♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

次女の県大会…トーナメント1回戦でPK戦の末負けてしまいました…。チームメイトが誰も泣かない中、負けず嫌いの次女が1人泣いているのを見て、『他の子は泣くほどくやしくはないのか?』と疑問に思ってしまった…。『悔しい!次は絶対勝ちたい!』っていう気持ちがないと、負けた意味がないでしょう…。更なる上を目指すためには『悔しい気持ち』って大事だと思うんだけどな…。まあ、泣くことがいいとは思わないけど、負けて何も思わないのはどうかと思うんだよね…。あたしが負けず嫌いだからそう思うのか…。


あっ、すみません…愚痴から入ってしまいました…。


さあ、テレコムバンタンのサジンを見て気持ちの切り替えをしていきます。



プレゼントをたくさんもらったなむじゅん!照れながらも嬉しそうななむじゅんを見れて嬉しい♪



やっとこさ笑顔のテテちゃんが見えたね♪ぎゅっとプレゼントを抱きしめるテテちゃんが愛おしい…。



花束もったホプさんはホントに美しい…。SKテレコムサジンのホプさんはどれも素敵♪



なんですの!この小粋な足の組み方はっ!!今回のジミンちゃん、等身大のジミンちゃんって感じで好き♡



このゆんぎは素敵っ!このサジンだけみた人は、この男が名前のごとくめちゃくちゃ甘くて優しいフェミニスト男に見えるのではないだろうか??それくらい、甘々な感じ♪



あか~~ん!!このぐうのすけにやられる~~!!大人びた髪型とこの素敵なとびきりスマイルとかわいいポーズ!!あ~も~めちゃくちゃ素敵やないですかっ!!



長兄は学生というよりサラリーマンにも見える…。まあ、それだけ大人な雰囲気ってことですよ♪←フォローになってる??


↓こちらはインスタより♪

今回ドヤ顔連発のぐうたん♪大人ぶっているようでなんだかかわいいです♪


ジミンちゃんはやや大人しめかな??


始めは残念ぽかった二人も、だんだんと見慣れてきました(笑)←何気にひどいことをいう…


真面目なテテちゃんもいいけど、さっきのように笑っているテテちゃんがいいな♪

プーマのインスタではいつものかわいいテテちゃんでしたよ♪





うふうふうふうふうふ♪やっぱりテテちゃんかわいい~☆


(動画お借りしました)